日常ブログ

#283 ONとOFFの切り替え

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は暖かった、、、のでしょうか?笑

家に籠って作業をしていたので日中はどうだったんでしょう、夜は少し肌寒いぐらいで昨日ほどは寒くもなくのんびり過ごしております。

ミモザの日に続き今日は3月9日、サンキューの日なんですね。

「ありがとう」、感謝の言葉は何回伝えても多すぎるなんてことはありません。

毎日ブログを読んでくださる皆さん、いつもありがとうございます。

🗒✍️

最近の神谷、夜に部屋の灯りを少し落として落ち着いたBGMの中ぼーっと想像を膨らませる時間が長引いております。

早く寝ようと思っても中々寝付けず、結局あれこれ考えてしまうわけです。

電気のスイッチを落とせば電気は消えます。

頭の思考もスイッチ1つで停止できたらいいのに、、、

そんなことを考えつつ、あーなんか良いことないかなぁなんて能天気にボケーっとしてます。笑

よくよく考えてみれば良いことなんて十分すぎるぐらい周りの人から与えてもらっているというのに。

感謝の気持ちを忘れちゃいかん。

自分がどうなりたいか、そのために今何をすべきか、人生の命題ですね。

考え事も尽きないわけです。笑

ちなみに、好きなお花はやっぱり桜ですかね。

毎年必ず見ることができて、その度に新たな1歩を踏み出す背中を押してくれる、何より気持ちを穏やかにしてくれます。

#LTF桜ブログ

企画前ですが、綺麗なお写真をあげてくださっています。笑

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。

枝垂れ梅、ミモザ、木蓮、桜、どれも綺麗ですね。

なんだか意図せずお花に詳しくなりそうな予感がしています。笑

それでは今夜はこの辺で。

あっそうそう、カレー美味しくできました。

LTFブログ

中々の自信作、もう自分の味が確立されてきた気がします。笑

ではではまた明日。

LTFブログ

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #480 目標を明確に。。。
  2. 神谷亮太 #317 日々の気づきを大切に。
  3. 神谷亮太 #377 7月も前進あるのみ!
  4. 神谷亮太 #463 充実した1年に感謝。。。
  5. LTFブログ #209 Stay Home Christmas
  6. LTFブログ #328 舞台っていいな。。。
  7. #6 人生の分かれ道
  8. 神谷亮太 #185 12月スタート!

コメント

    • Tatsumi!
    • 2021年 3月 11日

    お疲れ様!ただいま(^o^)丿
    今週、なかなか忙しい日々を送っております。
    昨日はお風呂でウトウト・・・風邪ひかないようにしないと!
    帰って来て神谷君のカレーが家にあったなら(T_T)。

    こんな私でもたまにはなかなか寝られない日があります 笑。
    やっぱり何か考えちゃってる時とかです。
    寝ようと思うほど頭が冴えると言うか、目をつぶっても寝るモードにならない。
    何かが不完全燃焼な時が多いかな(^_^;)。
    何も考えないようにYoutubeとか動画配信サイトでも、ちょっと説明的な?なんか少し話が長いような?笑 物を耳だけで聞いてると、自然に寝てる事が多いです。あーそーなんだぁ、なるほどね~Zzzzz・・・(ー_ー)。
    あとホットアイマスクとかもおすすめです♫ 目元があったかくなると緊張もほぐれるみたいで。
    ヘトヘトでひたすら寝たい!って日もあれば、寝られない・・って日もありますよね。
    朝起きて元気ならそれでOK!です。
    もうカフェのメニューやショーウインドウも”春”って感じで良いですよね。
    桜の開花も少し早まってるようです。さては待ちきれないのであろう 笑。良きかな(*^_^*)。

    • SHIN
    • 2021年 3月 11日

    おはようございます✨

    あ、しまった、桜企画はまだ先やったね。
    今年は開花が早いし、ついついフライングしてしもた、楽しくて追いかけてしまいます。

    漠然と不安になったりいい事ないかなって考えたりする事あるよ、夜中目が冴えたり…他のファンの方が教えて下さったホットアイマスク、うちにあった!
    いいなと思って始めたのに忘れてる。
    日々に感謝は難しいです。

    神谷くんの料理を見ていて大切な要素やなと思ったのは器。
    この辺のセンスも大事なんやろね、美味しそうなお料理が引き立ちます、今日もいっぱい食べたてお気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP