日常ブログ

#371 「ZIPANG OPERA」観劇

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

ここ数日は良い天気が続いていましたが今日はいつも通りの雨です。

梅雨の時期は雨が常で晴れの日はなんだか特別な感じがします。

そんな今日は稽古もお休みだったので、久しぶりの休日をのんびり過ごしました。

ということで、、、

「ZIPANG OPERA」のライブに行ってきました!

LTFブログ
https://ldhrecords.jp/zipangopera

侑(福澤侑)の活躍を見たくて見たくて、急遽ですが観劇させて頂きました。

僕が言うまでもありませんが、侑はもちろんメンバーの皆さん全員本当にかっこよかったです。

それぞれの強さがユニットとして合わさった破壊力とでも言うんでしょうか、圧倒的なパフォーマンス、熱量が凄かったです。

豪さんがつくる世界観にはいつも圧倒されます。

ダンサーの皆さんとスタッフの皆さんも本当に素晴らしかったです。

エンターテイメントって良いですね、夢があります。

久しぶりの観劇にとてもパワーを頂きました。

ちなみに、僕は『DRAGON FIREWORK』という楽曲が好きです。

どの曲も初めて聴いた曲でしたが、印象的な曲ばかりでこれから大注目間違いなしですね。

ジパングオペラ、皆さんもぜひチェックしてみてください。

そしてそして月末にはROSSOも開幕を控えております。

LTFブログ

渋谷駅(田園都市線改札A12出口付近)には大きなポスター広告も掲載中です。

明日まで掲載されているそうなのでお近くにいらした際は要チェックです!

とてもとてもパワーを頂けた休日、また明日から本番に向けて追い込みをかけていきたいと思います。

皆さんお楽しみに。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ

おしまい

公式HP https://color-of-theater.com

チケット情報はこちら https://l-tike.com/play/mevent/?mid=579055

関連記事

  1. 神谷亮太 #217 今年もマイペースに。
  2. 神谷亮太 #374 〜ROSSO〜開幕!
  3. 神谷亮太 #181 見つめ直す時間
  4. 神谷亮太 #182 立ち止まることなく。
  5. LTFブログ #347 最近、秘かに。。。
  6. 神谷亮太 #135 高みを目指して
  7. LTFブログ #226 パスタは上手く作れるんだけどな。
  8. 神谷亮太 #183 寒さには負けん。

コメント

    • ゆき
    • 2021年 6月 21日

    亮太くん、こんばんは
    ブログでは初めてコメントします^^

    ジパオペ行かれてたんですね〜!
    わたしも18日と今日の夜行ってきました。
    曲も演出もとても魅力的であっという間の時間でした!

    最近は「夜への長い旅路」という舞台を観劇してます。
    実話をもとにした内容でなかなか重たいですが
    役者さんの演技に惹きこまれる3時間半です。
    1回だけでは全然理解できなかったのですが
    回数重ねるごとにそういうことかと
    自分の中で線で繋がってきてとても面白いです。

    あと1週間でROSSO初日を迎えますね。
    渋谷駅の告知ボードも掲載期間中に
    見ることができたので嬉しかったです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    写真もばっちり撮ってきました!
    仕事の休みと東京へ行く予定と公演期間が重なってたので
    数公演観劇させていただきます(*˘︶˘*).。.:*
    とても楽しみです〜

    お身体には気をつけてくださいね。
    またコメントします〜☺︎

    • SHIN
    • 2021年 6月 21日

    こんばんは✨

    ジパングオペラを観て刺激を受けて吸収してきはったんやね、高揚してはるのが分かります。
    気が付かないだけで他の分野でも高みを目指して頑張っている人で溢れてるかも知れへんね。

    通し稽古が始まっていると聞きました、きっと心地良くクタクタやろなぁ。
    どうか健康でベストな状態で駆け抜けて行けますように、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2021年 6月 23日

    お稽古も終盤。追い込みでしょうか・・・。

    福澤くんは、神谷君の”推し”ですね 笑。
    観たくて、観たくて、急遽行っちゃったなんて(^v^)。
    因みにその日、友達から「神谷くん、来てるよおー!」ってLINE来ました。
    遠くから見てもカッコ良かったって言ってました☆
    私もZIPANG OPERAの配信、観ました! 豪さんらしい演出ですが、更に新しいエンターテイメントを作りあげていて惹き込まれます。福澤君のダンスもいつ観てもカッコイイですね♫
    同じ振りでも可動域の違いや首の角度、目線の使い方とか・・・ダンス、やっぱり好き(^o^)!
    今後も活動するとの事なので、次回は是非、生で観たいです。

    そうです。やっぱり生で観たいです!
    配信があるのは有り難いです。でも、それが良ければ良いほど、更に現場で観たくなる。
    どんなにカメラワークが良くても、綺麗に映像が撮れていても、実際の会場で観る迫力や感動にはどうしても追いつきません。・・・・・・・。

    ・・・・・・・・仕方ないな。
    だって、すっごく観たくてしょうがないなら行くしかないし。
    もう飛行機もホテルも初日のマチソワのチケットも取ったし wwwww。
    こんなにバタバタするならさっさと観念して、早くから準備すれば良かったです。
    あとは神谷君の仕上がりを楽しみに、劇場に行くだけ(^_-)-☆
    週末までお仕事がんばろー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP