日常ブログ

#474 束の間の休日。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

早いもので11月も折り返しですね。

先日、MANKAI STAGE 『A3!』 ACT2!〜AUTUMN 2022〜東京公演が無事に千秋楽を迎えました。

連日の公演も気が付けばあっという間に過ぎ、1公演1公演の重みを感じながら毎公演とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。

本当に沢山の方々がこの作品を楽しみに待っていてくださることが何よりもエネルギーになりました。

まずは怪我なく無事に届け切ることができたことにホッとしています。

体力的にもあまり余裕がなく、ブログの更新が空いてしまいましたが、応援のメッセージやコメント等もしっかり読ませて頂いています。

改めまして、沢山の応援を本当にありがとうございました。

福岡公演に向けて身体を休めつつ、しっかりと準備を進めて参りますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

神谷亮太

写真はアンサンブルの皆と撮った1枚です。

今回はアクションが多く、心身共にタフさが求められますが、毎公演力を合わせて全力でステージを支えさせて頂いています。

それぞれの持ち味や個性を活かしながら僕たちも頑張っておりますので、ぜひ作品の細部までご注目頂けますと幸いです。

11月の前半はエーステ公演で怒涛の日々でしたが、公演を通して学ぶことも多く、毎日楽しく充実した時間を過ごすことができました。

今日は久しぶりの休日ということで、家でのんびり過ごしていました。

連日身体を大分酷使してきましたが、調子はバッチリです。

この先も1公演1公演を大切に、感謝を忘れず気を引き締めてステージに臨んでいけたらと思います。

11月も中旬に差し掛かり、街の木々も色づき始めましたね。

暦的にはもう冬のようですが、まだまだ秋の楽しみはこれからです。

A3!秋組公演はもちろんのこと、紅葉もとても楽しみです。。。

皆さんも風邪や感染症には気を付けつつ、穏やかに楽しい毎日をお過ごしください。

また余裕を見つけてブログ更新します。

それでは今夜はこの辺で。

また次回更新をお楽しみに。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #270 2月もあと少しですね。
  2. LTFブログ #300 今日で300日。。。
  3. 神谷亮太 #165 前進あるのみ。
  4. 神谷亮太 #340 日々精進あるのみ。。。
  5. #53 TOKYO 自転車 LIFE
  6. LTFブログ #305 春爛漫。。。
  7. 神谷亮太 #352 1歩1歩、頑張りましょう。
  8. 神谷亮太 #356 梅雨には負けんぞ。

コメント

    • SHIN
    • 2022年 11月 17日

    こんばんは✨

    アクションの多い舞台、怪我なく東京公演が千秋楽を迎えられて本当に良かったです。
    昼間と朝夕の温度差が大きく毎日ヨガをしていても何かの拍子に危ないっ、ギックリ腰なりかけてるって思ったりしたので神谷くんの無事にホッとしています。

    今季も紅葉を追いかけ山も登りたいなと思いつつ何故か休みの日は雨が多く満足に動けていません。
    でも山を登っている時にドングリが葉に当たりパチンと落ちたのを聞いて確か去年もその前も神谷くんに秋を感じた事を話したなと思い出しました。
    きっと秋も春も巡っている最中にこれからも神谷くんどうしてはるかなと考えるんでしょうね。
    そして舞台を観た時にぽちっと久々会えたわーとつぶやくわけです。

    福岡公演も無事に元気に乗り越えて下さい、お気張りやす✨

    • ゆき
    • 2022年 11月 18日

    亮太くん、こんばんは

    東京公演おつかれさまでした!
    今日から北九州公演ですね(*˘︶˘*).。.:*
    わたしは1日早く実家に帰れることになって仕事終わりに小倉に帰ってきました!

    亮太くんが地元に来るってことでテンションがだいぶ上がってます笑
    ソレイユも徒歩20分ほどの距離なので、、!

    小倉は焼きうどん発祥の地らしいです!
    (あんまり食べることなかったですが…笑)
    おすすめはサバやアジのぬかだき(ぬかみそ炊き)、
    資さん(すけさん)うどんの肉ごぼ天うどん、
    シロヤのサニーパンとオムレット、
    虎屋のパンのアンパン・カレーパン・リングドーナツ、
    揚子江の豚まん、
    お多福餅本舗の和菓子、
    その近くにあるお好み焼きとか焼きそばのお店
    などなど昔から好きです!

    あとは鉄なべ餃子は有名ですし、
    OCMっていう昔から人気のサンドイッチ屋さんもありますし、
    福岡市内にあるshin shinっていう有名なラーメン屋さんが小倉駅にできて行ってみたいなと思ってたりします☺︎
    昔バイトしてたお店もその系列店もお魚美味しいですが…!

    お土産は福岡=通りもんっていうイメージですが、、、
    個人的にはなんばん往来が好きなので自分用によく買って帰ってます!

    とりあえず九州は基本的にごはん全部美味しいので、お時間はあまりないと思いますが何か食べて帰ってもらえたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    食べ物の話ばかりになってしまいましたが小倉で素敵な時間を過ごせること願ってます♪

    ちなみに寒いので、、寒暖差にお気をつけて!

    それでは、また

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP