日常ブログ

#473 幸せな「秋」を。。。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

10月も残すところ数日、最近は天気も良くて、空気が澄んでいる日には遠くに富士山が見えたり、とても穏やかな毎日です。

今夜は嬉しいお知らせがあります。

この度、MANKAI STAGE 『A3!』 ACT2!〜AUTUMN 2022〜

MANKAI STAGE 『A3!』 ACT2!〜AUTUMN 2022〜
https://mankai-stage.jp/act2/autumn/

こちらの作品にアンサンブルとして出演させて頂きます。

カンパニーの一員として、素敵なキャスト・スタッフの皆さんとこの作品に向き合えることをとても嬉しく思います。

連日の稽古は最終調整というところまで来ていて、皆さんと一緒に過ごす時間の中で、たくさんのことを吸収しながら、自分にできる表現を追求しています。

素晴らしいチームワークとお互いへの信頼、季節を繋ぐA3!ならではのカンパニーの雰囲気がとても素敵で、いつも幸せな空気に包まれていることを実感しています。

美しく、かっこよく、何より演劇へのエネルギーに満ちたこのカンパニーの一員として、僕自身も最大限努力して本番に臨んでいきたいと思っています。

1日1日を大切に、感謝を忘れず、最高の作品と幸せな時間を皆様にお届けできるよう引き続き精進していきますので、皆様応援の程よろしくお願いいたします!

✍️🗒

段々と秋が深まっていく中、今年はたくさんの方々と特別な秋の時間を過ごせる。。。景色が紅葉する様に自分の心も高揚しています。

まだまだ大変な状況を進む最中ですが、未来は明るいし、こうやって希望を持てることがとても嬉しいです。

エンターテインメントの可能性、演劇の力を信じて、突き進んでいきたいと思います。

油断せず、皆様と幸せな時間を共有できることを楽しみにしています。

ぜひ劇場でお会いしましょう!

寒さも厳しくなって来ていますので、風邪など体調にはお気をつけください。

食の秋ということで大学いもを作ったので、久しぶりに料理の写真を添えてみます。

LTFブログ

皆さんも美味しいものを食べてゆっくり休んでくださいね。

それでは今夜はこの辺で。

また次回更新をお楽しみに。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #475 福岡公演ありがとうございました!
  2. 神谷亮太 #414 ラッキーに次ぐラッキー。
  3. 神谷亮太 #205 あっという間の1日。
  4. 神谷亮太 #278 毎日が勝負。
  5. LTFブログ #149 空っていいな。
  6. 神谷亮太 #162 今が成長の時。
  7. 神谷亮太 #114 侍スピリット
  8. #93 八月、完。

コメント

    • SHIN
    • 2022年 10月 30日

    こんばんは✨
    エーステ出演おめでとうございます!
    生き生きと稽古し、キラキラと輝く神谷くん、やっぱり素敵ですよね!

    久々のお料理写真も嬉しいです、しかも私も先日さつまいもの素揚げに塩を降ってホクホク食べてたんです。
    お芋を切っている時に指も切ってしまい、あたふたしてしまいましたがたまにはそんな事もありますよね。

    桜が咲く時、蝉が鳴く時、虫の声が聞こえる時、神谷くんどうしてはるかなと考えます。
    今は紅葉が近くなってきたので秋の深まりを感じながら暖かい飲み物を手に写真撮ってくれるかなって。
    いや、ステージがありますよね、今年は見るだけにしましょう。

    あ、一つご報告があるんです、やっと京都一周トレイルを踏破しました。
    時間がかかりましたが達成すると嬉しいものです。
    神谷くんも成功体験を積み重ねてるんですね、益々応援します、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2022年 11月 03日

    MANKAI STAGE 『A3!』 ACT2!〜AUTUMN 2022〜
    ご出演、おめでとうございます(*^-^*)!
    無事開幕、そして地方公演も含め大千秋楽まで
    沢山の方に楽しい時間を届け、幸せを持ち帰らせる舞台を
    作りあげてください!

    今年の秋は一段と早く深まっている様に感じます。
    11月に入り、すでに年末まできっとあっという間ですね。
    今は少々キャパオーバー 笑。
    時間と気持ちに余裕がなく、会場に駆けつけることができそうにありません(/_;)。
    このA3!の舞台、特にAUTUMNは好き☆。
    配信、楽しみに観たいと思います。
    食事面は心配してないけど、疲れはやっぱり溜まるし
    公演期間中は気持ちも張りつめていると思うけど
    またこの公演が、神谷くんの大きな自信になって
    その先の目標に更に近づけること、祈ってます!

    配信を観る、カメラの向こうにまで届く元気を下さいね(^_-)-☆
    GO!RYOTA!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP