日常ブログ

#471 「本気」

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

前回から少々間が空いてしまいましたが、僕は毎日元気に過ごしています。

9月が始まりましたね、なんて言っていたら、9月ももうそろそろ終わりが近づいて来ました。

充実した時間、楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。。。

さてさて、昨日こちらの作品が無事に開幕しました!

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage《どついたれ本舗 VS Buster Bros!!!》

ヒプノシスマイク DH vs BB
https://hypnosismic-stage.com/DHvsBB/

今回もアンダーとして携わらせて頂き、個人的にも稽古期間を通してかなり勉強になる時間を過ごさせて頂きました。

ヒプステの新章の始まりということで、さらに熱量と勢いが増した今作は必見です!

このようなご時世ですが、全てを跳ね除けて駆け抜けていくパワーを感じさせるステージになっています。

一切の妥協が無く全てが「本気」、キャスト・スタッフさんの魂が籠ったこの作品が1人でも多くの方に届いてくれることを願っています。

ぜひ皆さんもご観劇頂けたらと思います。

改めてヒプステの魅力に触れて、僕も大きく背中を押して頂きました。

素敵なカンパニーの一員として関わることができたこと、とても感謝です。

千秋楽まで怪我なく無事に走り切れるよう応援しています。

✍️🗒

ヒプステの余韻を感じつつ、次への準備を始めています。

10月のどこかで良い報告ができるかもしれません。。。

年内は休む間もなく全力の予感です。

今年もあと3ヶ月と少し、もう数えるぐらいになって来ましたね。

秋はこれからが本番、綺麗な紅葉が楽しみです。

きっと忙しくしているだろうけど、カメラを持って出掛ける余裕を持ちつつ毎日を楽しんでいきたいと思っています。

皆さんの生活はお変わりないでしょうか?

最近は台風の影響で大雨がすごいですね。。。

気温もグッと下がり、秋らしい空気になって来ました。

ジメジメとした天気が続いても心はカラッと晴れていたいですね。

まだまだ色々と落ち着かない世の中ですが、演劇を通して皆さんに元気を届けられるよう明日からも精進していきたいと思います。

皆さんも体調管理にはお気をつけて、穏やかにお過ごしください。

ではでは、今夜はこの辺で失礼します。

また次回の更新をお楽しみに。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. #86 前へ前へ
  2. 神谷亮太 #101 いつも通りの休日。
  3. 神谷亮太 #418 良いことはたくさん、気付いてないだけ。
  4. #39 「侍」として
  5. #35 切磋琢磨
  6. 神谷亮太 #180 いつも前向きに。
  7. 神谷亮太 #372 わくわく、わくわく。
  8. LTFブログ #405 短い秋、楽しみましょう。

コメント

    • SHIN
    • 2022年 9月 26日

    こんばんは✨

    充実した日々、年内は忙しい、そして嬉しいお知らせって何かなめっちゃ楽しみです。

    涼しくなって来たので私もトレッキング再開しました、滋賀県側からから比叡山に登り延暦寺を巡りクタクタに。
    まだツクツクホウシが鳴いてましたよ、頑張ってますよね。

    私もコツコツ変わらずに頑張りたい、よく引きが強いとか持ってるとかそう言う表現ありますよね。
    私は間違いなくそうじゃない方です。
    じゃその差はどうやって埋めるのか、それもやっぱり地道な努力なのでしょうか、悩ましいところです。

    最近これは凄いと感じた事なのですが、福井県のお寺を巡っていて建造物や仏さま等の造形物が尋常じゃない熱量なんです。
    失礼ながら有名じゃなかったり田舎だったりなんですけどここでこれ⁉︎みんな、もっと見に来てーなレベルです。
    千手観音さんて普通ほんまに手が千本じゃないですよね、でも千本あったりするんです。
    有名観光地とか都会とかそんなの関係ない、人の思いが熱を浴びるんでしょうか。
    こうしてコメントを書いていると私やっぱりもっと頑張らなきゃと思うわけです。

    季節の変わり目、いっぱい食べて体調に気をつけて下さいね、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP