日常ブログ

#159 穏やかな休日。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

今日はちょっと早めの更新です。

と言うよりいつも更新が遅すぎますよね。笑

ごめんなさい。

家に帰ってきてからだといつも日付が変わるギリギリになってしまいます。

もう少し早く更新できるように頑張りますね。

毎日今日はこんなことがあったな、、、なんて考えながら書いていますが、最近は嬉しいことがたくさんあるのでブログも楽しく書かせて頂いています。

周りの人からもブログ読んでるよって言ってもらえることが増えてきて、とても嬉しいです。

今日の日中はお家でゆっくりお休み、ここ最近悩まされていた筋肉痛もほとんど回復して体の調子がとても良いです。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

明日は美容室に行って髪を綺麗にしてきます。

あっそうだ、昨日の夜の夢は美容室でなぜか黒染めをする夢でした。

どうしても黒染めをするしかなく、ひどくガッカリしていたところ、、、

目が覚めて、、、

「あっ、夢か。。。よかった。」

と心底安心しました。笑

2ヶ月ぶりの美容室で楽しみにし過ぎたせいか、夢にまで出てきてしまいました。笑

どうでも良いお話はさておき、夜はみっちりいつもの練習場で体を動かしてきます。

それではまた明日ゆっくりと。

皆さんも素敵な夜をお過ごしください。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #116  1日また1日と。
  2. 神谷亮太 #386 夢舞台。。。
  3. #15 届けメッセージ
  4. #86 前へ前へ
  5. 神谷亮太 #101 いつも通りの休日。
  6. LTFブログ #147 地道に確実に。
  7. #56 音楽と言葉
  8. 神谷亮太 #106 秋の涼しさ

コメント

    • くもりん
    • 2020年 11月 06日

    お疲れ様です!
    今日は楽しく過ごせましやかな?
    忙しいほぼ毎日パフォマンスでもう少し早く更新できるように頑張るって言ってくれて嬉しいですが、
    無理しないでね!
    体の調子も良くて良かったです!

    え、そんな夢もある!!笑
    面白いやつですねwww

    けどどんな色でもかっこいいはずです、安心してください(笑)

    あっ、お写真も綺麗です!ありがとうございました!

    では、明日も頑張ってください〜
    おやすみなさい!
    良い夢をー

      • MIKIE
      • 2020年 11月 06日

      お疲れさまです☆
      神谷くんが楽しいと思ってブログ書いてくれるのが一番!!神谷くんのペースで時間帯はいつでも大丈夫やと思いますd(^_^o)
      今日は美容院からの練習なんですね!
      気持ち的に髪スッキリして技が決まりそう!!って思ってしまいましたが、
      そう簡単なものじゃないですよね。
      新たに筋肉痛かな!!?
      今日もいい一日になりますように☆彡
      今週は祝日もあって一週間がまた早く感じる〜!笑

    • SHIN
    • 2020年 11月 06日

    おはようございます✨

    やっぱりみっちり練習するんやね(≧∀≦)
    ブログ更新ね、出来る時間でええと思うん。
    短い時があってもいい、長く続けて欲しいしな〜(^^)

    私も今日はお休みです、たまりまくった家事します。
    神谷くんもゆっくり充実したお休みを過ごしてな〜お気張りやす✨

    • MIKIE
    • 2020年 11月 06日

    くもりんさん!
    コメント欄間違えてしまいました。
    すみませんでした(>人<;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP