日常ブログ

#229 明日も前向きに。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は早めに仕事も終わり、もう寝れそうです。

この機会に早めに寝る習慣をつくりたいですね。

そう言えば今年はほとんどお餅を食べていません。

鏡開きはあまり馴染みがなくて、まだ小さい子どもの頃、他とは違う形をした鏡餅に好奇心を寄せていた記憶はあります。

そういった習わしがあったんですね。

今年は結局実家に帰ってもすぐに東京に戻ってきたので、ゆっくりお餅を食べる時間もありませんでした。

お餅を食べるのもお正月ぐらいですからね、そうだお餅を食べよう。笑

そんなことを考えていると、昔を思い出します。

高校生の頃、お正月は体重を上げるのに必死でお餅をたくさん食べてましたが、今はちゃんと美味しく味わって食べれそうです。笑

皆さんも喉に詰まらせないよう、よく噛んでゆっくり召し上がってください。

🗒✍️

なんだかんだで明日で1月も折り返しですね。

今の仕事も順調に進んでいます。

毎日色んな経験ができています。

あまり先のことは考え過ぎず、明日も前向きに頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

神谷亮太

関連記事

  1. 神谷亮太 #314 健康な毎日のために。
  2. #29 新生活幕開け
  3. 神谷亮太 #361 大変×3、お疲れ様でした。
  4. #18 有言実行
  5. 神谷亮太 #201 それぞれの道で。
  6. 神谷亮太 #382 7月12日、26歳になりました。
  7. 神谷亮太 #400 涼しくなりました。9月スタート。
  8. #81 お悩み中。。。

コメント

    • くもりん
    • 2021年 1月 15日

    こんばんは!
    今日もお疲れ様でした!

    お餅、めっちゃ好きです〜!笑
    機会があればたくさん食べて下さいね!

    ちゃんと美味しく味わって食べれたらいいですよね!
    次の機会にはコッチもそれを頑張ります!笑

    おやすみなさい!

    • SHIN
    • 2021年 1月 15日

    おはようございます✨

    京都のお雑煮は白味噌なん、全国そうやと思てたから具沢山のお澄ましのお雑煮を知った時は衝撃的で美味しそう!て感激したな〜その後も地域によって色んな味がある事を知り…神谷少年は部活頑張ってたんやな〜(^^)

    昨日は家の近くの個人的に応援しているイタリアンに行きました。1人で行って黙々と食べてとっとと帰る、私を含めてそんなお客さんが多いこじんまりしたお店です。

    今はみんなが大変…いつも神谷くんを応援してるファン、いっぱいいると思う。
    出口が見えへんけど神谷くんに励まされてるファンも沢山いる!

    今から仕事です、神谷くんもお気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 1月 15日

    神谷君とブログ読者で同じ物食べる企画も良いなぁ(o^^o)
    水無月以来? 笑
    予告飯で同じ物食べたり作ったり、楽しいと思います。
    無事、鏡開きで善哉食べました♬ ちっちゃいお餅だったけど。小正月って事で、めでたしめでたし。
    個人的に京都大好きなので、京都の方が、ならではの事を書いてくださるの、とっても嬉しいんです。本当、行きたい。
    去年の1月、神谷君の1日3回公演観に行ったなぁ(≧∀≦)。
    貴重な 侍Brother hood ver.の動画は今でもお気に入りです。今は傾奇侍が待ち受けですけどね❣️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP