日常ブログ

#228 毎日ゆっくり歩きましょう。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

今日は久しぶりに家でゆっくりしていました。

いつもよりも多めに寝て、部屋の掃除をして、のんびり作業を進めていたら、あっという間に夜になっていました。

そんな普通の1日です。

窓からさす陽の光はとても綺麗だけど、外出は極力控えなくちゃいけませんね。

ドライヤーで髪を乾かしながら鏡を見ると随分髪が伸びていることに気がつきます。

時間は淡々と進んでいきますね。

関西でも緊急事態宣言が再び発表され、皆さんも様々な影響を受けていることと思います。

頑張りましょう、、、

という一言もなんだか軽々しくは言えません。

でもこうして過ごす今も、日々新しいものが生まれています。

僕は演劇の世界で微力ながら頑張っていますが、今準備している作品も間違いなく素晴らしいものになります。

僕が表に立つわけではありませんが、無事公開したらぜひ観て頂きたいな。。。

ご時世的にこの先どういう状況の変化があるかわからない以上、詳しいことはお伝えできませんが、、、

今日は何を伝えたいかというと、

人との関わりが失われている今も、人を想って頑張っている人がたくさんいるって、思います。

1日のんびり過ごしてみて、やっぱり心はモヤモヤするし、どこか寂しさのような気持ちもあるけど、今をなんとか乗り切ればまた笑顔になれると思います。

だから毎日ゆっくりでいいから、歩きましょう。

と、自分にも言い聞かせています。笑

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #186 幸運
  2. 神谷亮太 #302 穏やかに、穏やかに。
  3. 羽田巨大浮世絵 #117 束の間の休息
  4. #3 これからやりたいこと
  5. LTFブログ #364 食事と睡眠のバランス。
  6. #87 お楽しみ
  7. #62 一年前の今日。。。
  8. LTFブログ #402 参考になれば幸いです。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 1月 14日

    一人の時間、ちょっと心がザワザワしたり、寂しさを感じる事も無駄ではないけど、長く続くとしんどいですね。

    神谷君達が今大切に作っている作品、無事公開される事を祈ってます。今の時期に公演を続けている舞台もあり、演る人も観る人も賛否受けながら真剣に対策をしていると思います。本当に難しい(T . T)。
    でもこの厳しい冬を越えて、人の笑顔が沢山見られる春を迎えたいです❣️
    春と言えば!私が観たい舞台があります。4月公開予定の『アルターボーイズ』です♬ もうこれが最後と言ってファンを演じた豪さんが(笑)、きっとD☆Dの東山さんから「断れんかった。お願い‥」って感じではないかと。
    嬉しい詐欺ですが、大好きな舞台です。
    そんな風にずっと心に残る作品を、神谷君にも作ってほしいし演じて欲しい(^^)。
    その日を想ってニヤけながら寝ます 笑。

    • SHIN
    • 2021年 1月 15日

    おはようございます✨

    私は昨日お休みだったので朝からあれをしてこれをしてと考えてたんやけど、一ヶ所つまづいたのをきっかけに負の連鎖に陥り結果的にやりたかった事が出来ず、少々落ち込んだん。これを私は大袈裟に天に罠をかけられたと呼んでいます(≧∀≦)

    神谷くんの言う通り、ゆっくり進んで行かなね。
    お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP