日常ブログ

#434 いざ2022、高みを目指して。

神谷亮太

皆さん、新年明けましておめでとうございます。

お正月いかがお過ごしでしょうか?

昨年は大変お世話になりました。

皆さんの応援のおかげでとても充実した1年を過ごすことができ、2022年は気持ちの良い年明けを迎えております。

苦しい状況にも少しずつ希望が見え始め、ようやく明るい未来を想像することができるようになった今、僕自身もとてもやる気に満ちております。

今年も変わらず小さな積み重ねを大切に、少しでも多くのステージに立てるよう日々精進して参りたいと思います。

目標というのは中々難しいもので決め兼ねてしまいますが、どんな時も自分に正直に、研鑽を積むことを忘れずに生きていけたらなと思っています。

「侍」のように、、、今年に限ったことではなくこれから先もずっと。

どんな1年になるかはわからないけど、どんな1年になっても悔いが残らないよう、どこかのタイミングで皆さんに感動を届けられたら良いなって、その日のために日々を全うしていく所存です。

必ずステージに立って皆さんに元気な姿と成長した姿をお見せしますので、今年もどうか応援の程よろしくお願い致します。

皆さんはどんな1年を想像していますか?

楽しいことがたくさんあると良いですね。

何より、健康第一で日々を穏やかに過ごせますように。

僕は今年も写真をたくさん撮って、引き続きコツコツとブログを綴っていこうと思っています。

当たり前への感謝を忘れず、特別じゃなくても毎日を楽しく。

ぜひブログの方もよろしくお願いします。

それでは皆さん、2022年も一緒に頑張りましょう!

穏やかなお正月をお過ごしください。

神谷亮太
New hair!

おしまい

今年はこんな白黒写真も撮っていこうかなって思ってます。。。

神谷亮太
神谷亮太

関連記事

  1. 神谷亮太 #288 幸せの尺度は人それぞれ。
  2. 神谷亮太 #393 終わり、始まり。。。
  3. 神谷亮太 #276 やりたいこと、全部やる。
  4. #41 「侍スイッチ」
  5. #8 料理がしたいな。
  6. 神谷亮太 #127 踏ん張り時。
  7. #57 ラストスパート
  8. 神谷亮太 #189 頑張る、頑張れ。

コメント

    • Tatsum!
    • 2022年 1月 03日

    明けましておめでとうございます(^○^)!

    2022年、新しい年が明けました。
    神谷君の髪型も動きのあるスタイルで、パフォーマンスをするときに
    更に躍動感にあふれる姿が想像できて今から楽しみです!
    ふわっと踊るような毛先が、きっと軽やかに華やかに映ると思います。
    気合いにあふれたブログの言葉の通り、カッコ良いお写真の眼差しは虎視眈々。
    きっと必ず舞台に立つ姿が観られると確信してます♪(←と、プレッシャー笑)。

    モノクロ写真も雰囲気があって面白いですよね。
    SAMURAI BOYSの”虹を描いて”に
    ♫ モノクロにもちゃんと白と黒とグレーの色があるんだ ♪
    って歌詞があったでしょ?良い歌詞だなぁって思ったんですよね。
    白と黒だけじゃない、確かにグレーがあってその濃淡が成立する。
    エモーショナルです☆

    コツコツと蓄えた力が自信になって、力強く枝はを広げる年になりますように。
    いや、絶対なります!良い年になる気しかしない(^_^)v。
    そうぞ本年もよろしくお願い致します!

    • SHIN
    • 2022年 1月 03日

    あけましておめでとうございます✨

    年始から寝坊2連発のダメダメな私ですがこのブログを読んで仕切り直しです。
    実は昨年これをやり遂げようと宣言した事ですが概ね出来ていません。
    なので実行可能なレベルにして再チャレンジです。
    そんなに高い目標ではなかったのにおかしい…。

    今年もコツコツと頑張る神谷くんを追いかけたい、活躍を観たい、出来たら京都で何かしら応援に行ける事があれば嬉しいなぁ。

    モノクロ写真素敵です!不思議とクールな女性にも見えてしまいました、何でやろ。
    新たな神谷くんを今年もいっぱい見せて下さい、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP