日常ブログ

#322 気張り過ぎず、適度な塩梅で。

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日の東京はどんより曇り、午後から降り始めた雨は夜までずっと降り続いていました。

雨の中出掛けるのは少し気が進みませんが、昨日休んだ分足取りは軽いです。

やるときはやる、休むときはとことん休む。

このメリハリはやっぱり大事かもしれません。笑

何事も適度な塩梅を保つことは大事です、週末でそろそろ疲れも溜まってくる頃かと思います。

皆さんも気張り過ぎず息抜きしながらまた明日も頑張りましょう。

僕の方はいよいよと言ったところ、明日も最後まで頑張ってきます。

なんだかんだで今日も良い1日でした。。。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ
雨雨雨。。。

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #427 散り際の紅葉。。。
  2. LTFブログ #406 刺激的な時間。。。
  3. 神谷亮太 #133 よくがんばった。
  4. #4 記録に残すということ
  5. 神谷亮太 #469 無事に完走!青春鉄道!
  6. 神谷亮太 #491 「天に昇る龍の如く、強く美しく。」
  7. #63 ふと思い出す。。。
  8. 神谷亮太 #156 お鍋の季節がやってきました。

コメント

    • Tatsumi!
    • 2021年 4月 18日

    金曜日辺り、日中は暑っ・・・と思うくらいの気温でしたが
    今日は冷たい風が強くてしっかり上着を着ないと、風邪をひきそうでした(・_・;)。
    また夏日があるようですが、寒暖差に負けないように日焼け止めと上着とサングラスと・・・荷物が神谷くん 笑。
    プロテインも持ち歩いてるしね☆ ソイキャラメルがそろそろ届くかな?すっごく甘かったらどうしよう。

    映画を観には行けなかったので、家で動画配信サイトの映画を3本観ました。
    洋画は字幕を追う気力がなかったので、全部邦画。
    その中で”劇場”(又吉さんの本が原作の)が面白かったです。下北沢の風景も沢山映っていて、演劇人の独特な人間関係が描かれていて、引きこまれました。
    今期始まったドラマでは、”コントが始まる”が一推しです(^^)。俳優陣も豪華なんですが、沈黙の間を大胆に使っていてびっくりしました。ほとんど絵が動かない状態でまだ台詞が出ない?と。でもそれがすごく効果的で、面白いです。
    もちろんストーリーも役者さんも魅力的ですよ(^_-)-☆
    身近なエンタメを楽しみながら、また生で舞台を観に行けるのも楽しみにしています♫

    • SHIN
    • 2021年 4月 20日

    おはようございます✨

    昨日家事をしながら朝のインタビュー番組を観るともなく観ていたら業界では知らぬ人がいないと言う有名な方が。
    感じも良くストイックで朝から生で全力の歌声…あれ、私には響かんな…そうか、これが人それぞれの好みと言うものなのか!とロボットが感情を獲得したような感想を持ったのでした。

    良い1日を過ごせた神谷くん、推しのメッセージを日々見れるのを幸せに感じています、ありがとう!お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP