日常ブログ

#355 挑戦あるのみ。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕の方は月末にかけて忙しくなってきました。

昨日のご報告、皆さんに喜んで頂けて何よりです。

コメントやSNSからのメッセージも全て読ませて頂いております。

応援してくださる皆さんのおかげでこうしてまた舞台に立つ機会を頂くことができました。

改めていつも本当にありがとうございます。

6月はどんな1ヶ月になるだろうか、先のことを想像すると色んな感情が織り混ざって気持ちの整理が大変ですが、今回もいつも通りの自分で勝負してきたいと思います。

もう少しで2021年も半年が経つなんて信じられませんね。

思い返せば既に本当に色んな方に支えて頂きながらここまで来ることができました。

色んな環境で挑戦する機会をくださった周りの方々のおかげで、自分の中でも少しずつではありますが成長を実感できています。

だから、そうやって培ってきたものを表現したいなと思います。

こんなご時世ですから絶対はないし、何が起こるかわからないことも十分心得ています。

皆さんも無理はしないでくださいね。

どんな形でも皆さんに元気が届くように頑張っていきますので、完走するまで見守って頂けますと幸いです。

🗒✍️

そしてそして!

ヒロ兄(飯塚大夢)!

ヒロ兄とまた同じステージに立ちます!

嬉しいですな〜。。。

その辺りもぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #152 挑戦の日々
  2. 神谷亮太 #286 「感動」ってこういうことだ。
  3. 神谷亮太 #202 心強いお仲間。
  4. 神谷亮太 #169 1歩、また1歩。
  5. #35 切磋琢磨
  6. 神谷亮太 #317 日々の気づきを大切に。
  7. 神谷亮太 #188 いよいよ、新・DEJIMA
  8. 神谷亮太 #216 2021年、幕開け!

コメント

    • SHIN
    • 2021年 5月 22日

    こんにちは✨

    ファンの願いはただ一つ、どうか無事に舞台の幕が開き千秋楽を迎える事ができますように。
    キャストさんスタッフさん、怪我や不調にみまわれませんように。
    観に行かれた方々の体調が悪くなりませんように。

    あれ、一つじゃなかった。
    どうなるか分からないから切に願います!

    低気圧からか身体がほんとに不調で。
    でも明日は久々の晴れらしいのでトレッキング行ってきます。

    神谷くんも是非美味しいワインで息抜きをして下さい。
    お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 5月 22日

    今日はこちら、とっても良いお天気で暑いくらいでした。
    久しぶりに海辺のレストランでランチ、気持ちの良いテラス席だったんですが、トンビがすぐ上空に(O_O)!
    どうやらお肉を狙っている様子 笑。
    ならではのハプニングでしたが、オーシャンフロントのこのお店、もし高松に来た時は是非❣️

    ここから6月末までは本当に忙しいと思います。
    梅雨時で気温差や湿気もやっかいですが、気分は落ち込む暇もありませんね♬
    ROSSO‥‥赤✨ ワインは赤、白、どちらが好きですか(^^)?

    • くもりん
    • 2021年 5月 22日

    こんばんは!

    え、本当だ、もう少し半年が経つんだ!!
    はやい!!ってなっちゃいました笑。

    ご出演おめでとうございます!!!
    そして今年の後の半年も神谷くんが色々なパフォーマンスにまた出られたら良いですね!!

    頑張って下さい〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP