日常ブログ

#426 秋って終わりました?

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

11月29日、良い肉の日ですね。

皆さん美味しいものは食べていますか?

気が付いたら11月も明日が最終日です。。。

どんな1ヶ月をお過ごしでしたでしょうか?

11月は本当に忙しくバタバタとしていましたが、12月はさらに忙しい毎日になりそうです。

仕事の帰りが遅くなることもありますが、深夜の自転車はもう凍える寒さ。。。

寒過ぎて寒過ぎてと思いつつも、夜は月も星も本当に綺麗です。

最近は特にオリオン座が好きです。笑

綺麗に並んでいる様子がなんとも言えず、とても神秘的で芸術的で。。。笑

いやいやどういうこと?と言う感じですが、小さい頃はわからなかったことが大人になってわかるみたいなことってあるじゃないですか。

それです。笑

月を背にして自転車を漕ぎながら、時々建物に見え隠れするのを眺めるのも好きです。

そんな話はさておき、いよいよ今年もラストスパート。

皆さん風邪は引いていませんか?

いつでも健康第一、残りの1ヶ月も元気に楽しくやっていきましょう。

皆さんが明日も穏やかに過ごせますように。

それでは今夜はこの辺で。

また次回お楽しみに。

LTFブログ
この前、家で初めてたこ焼きを作りました。意外と難しい。。。

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #456 rainy day…
  2. LTFブログ #328 舞台っていいな。。。
  3. 神谷亮太 #418 良いことはたくさん、気付いてないだけ。
  4. #94 九月突入!
  5. LTFブログ #304 限りある故の美しさ。
  6. 神谷亮太 #253 より強く、踏み締める。
  7. 神谷亮太 #396 変わりゆくもの、変わらないもの。
  8. LTFブログ #402 参考になれば幸いです。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 12月 01日

    おはようございます✨

    冬は星がきれいに見えますよね、まだ子どもの頃に天の川は7月7日にしか見えないものだと勘違いしていて、晴れの夜空なのにどうして雲の筋が見えるんだろうと思ったら天の川だったと気づいたのを思い出しました。
    まだ今晩はライトアップしているところがあるので最後の紅葉を観に行きます、名残惜しいなぁ。

    実は最近一年以上ほぼ毎日続けていた事をやめました。
    大好きではじめたのにある事をきっかけに義務感でやっていたのに気がついたのです。
    それ自体はキラキラと変わらない、変わったのは私。
    後ろめたさとホッとした感情が入り混じります。
    今している事を継続出来るように、悪いと自覚しているところを変えられるように、また新しい何かを掴めるように、12月を頑張ろうと思います。

    神谷くんが風邪をひかず体のバランスも万全でありますように、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 12月 01日

    12月1日の夜です。
    秋、どうやら終わった模様・・・。
    極暖のヒートテックでも、都会の冷たい風はどうやらすり抜けて
    神谷くんを守り切ることは難しいのか(T_T)。

    コロナが少し大人しくなったお蔭で、止まっていたものが動き出し
    とてもとても忙しい毎日です。
    ブログは読ませてもらってます!心の中ではうるさいくらいコメントしてるので
    きっと届いてますよね?(届くかいっ!)
    PCに向かうのもスマホも最小限で、睡眠と栄養補給してるので
    酉の市デートも良いよね・・・たこやきも楽しいよね・・・とか思いながら
    眠りについています 笑。

    誕生日前に早々と免許の更新も行って来たので、12月はまだまだ戦いますっ!
    今日は私もお鍋でした(*^_^*)。免疫上げていこーじゃないか、って事で。
    もうね、上げて行きますよ。おお、残業上等だよ!な感じで(しらふです 怖)。

    オリオンをなぞるこんな深い夜に♫ おやすみなさい☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP