日常ブログ

#425 大人の秋祭り。。。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

11月もラストスパートですね、先日の皆既月食はタイミングが合わずネットのニュースで写真を見ました。

京都の大文字山からはとても綺麗に見えたようですね。とても幻想的でした。

ここ数日の月はとても綺麗です。

真っ白ですごく輝いています。

LTFブログ

ずーっと見ていると目が慣れてきて表面の凹凸も見えてきます。

なんであんなに光っているんでしょうね。。。

そうだそうだ、先日は酉の市に行って参りました。

LTFブログ
LTFブログ

商売繁盛と健康を祈願して、小さな熊手もゲット、とてもすごい数の人で賑わっていました。

LTFブログ

秋祭りとも言うようで、僕は人生初、夏以外にもお祭りってあるんですね。

とても新鮮でした。

LTFブログ

大きな熊手から小さな熊手まで選び切れない程の数、どれも素敵で、これからは毎年訪れたいなって思います。

こういう季節のイベントを楽しめることに感謝です。。。

✍️🗒

気が付いたら1日が終わって、また次の1日が始まる毎日です。

バタバタしていて中々更新できずにいますが、僕は毎日元気にやっています。

思いもよらないことが起きてびっくりするようなこともあるけど、改めて普通の毎日があることは幸せなんだと感じます。

今年もあと1ヶ月と少し、走り切りたいですね。

本格的な冬を迎えて寒さはどんどん増していきますね、皆さんも風邪にはお気を付けください。

お出掛けの際は暖かい格好を、多少暑過ぎるぐらいが丁度良いと思います。

皆さんが毎日安全に、元気に、穏やかに過ごせますように。

それでは今夜はこの辺で。

また更新します、次回をお楽しみに。

神谷亮太

おしまい

“Other Cut”

LTFブログ
LTFブログ
LTFブログ
LTFブログ
串団子も食べました。

関連記事

  1. #64 髪へのこだわり
  2. 神谷亮太 #413 流れ星。。。
  3. 神谷亮太 #197 「ありがとう」傾奇侍より
  4. #87 お楽しみ
  5. #7 LTFブログ
  6. 神谷亮太 #404 金木犀の香りがします。
  7. 神谷亮太 #270 2月もあと少しですね。
  8. 神谷亮太 #481 勢いそのままに。。。

コメント

    • ゆき
    • 2021年 11月 27日

    亮太くん、こんにちは

    月食はタイミング合わなかったんですね、、(。•́︿•̀。)

    秋祭り、初めて聞きました。
    とてもたくさんの人で賑わっているのがお写真からも伝わってきました!
    熊手もたくさん種類があるんですね。
    なんで猫なんだろ?って思ったのですが、招き猫、ですね。
    可愛いのがたくさんなので選べなさそうです。笑

    亮太くん不足になったときは過去のblogを読み返したりしてるので、更新はマイペースにしてくださいね。

    それでは、また

    • SHIN
    • 2021年 11月 27日

    こんばんは✨

    お祭りいいなー!京都は楽しみにしていた祇園祭をはじめ色んなお祭りが中止で。
    可愛い熊手に癒されました、そりゃお団子も食べたくなるわ。

    家の近くのイチョウも葉がほとんど落ちて黄色い絨毯がきれいです、晩秋を感じる…いや、もう冬ですよね。
    後はライトアップで紅葉ハンターを締めくくろうかと考えています。

    ねんまつの準備も色々と進めていますが振り返ると反省する事ばかり、やり切ってない事が山のようです。
    せめてラストスパートでやろうと決めた事をやります、来年も継続決定です。

    家の中でクサガメを放し飼いにしていますが寒い日が続くと日光浴に出せずずっとリビングです、神谷くんのお部屋にはコタツがあるかな。
    暖かくしてお気張りやす✨

    • るな
    • 2021年 11月 29日

    お祭りいいですね!
    秋祭りの方が親しみがあるのでこういう写真を見るとワクワクします
    猫が可愛い(・∀・)
    この前冬の桜祭り開催!みたいなチラシが入ってて、調べたら木をライトアップして桜に見たてるみたいです
    気分転換にまたカメラ持って見に行こうかなって思いました
    少しずつお祭りとかも復活してきてて嬉しいです(^ν^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP