日常ブログ

#427 散り際の紅葉。。。

神谷亮太

皆さんおはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

今年もあと1ヶ月、12月が始まりましたね。

僕は先日ようやく、紅葉をゆっくりと眺めてきました。

あまり遠くには行けませんでしたが、綺麗な紅葉を求めて街中をMATEで快走するのもまた東京ライフって感じで気持ち良かったです。

やっぱりイチョウが綺麗ですね。

LTFブログ

上にも下にも鮮やかな黄色が映えます、イチョウの絨毯ってやつです。

風が少し吹けばヒラヒラと舞い落ちていく葉、最近はどこを走っても落ち葉が道を敷き詰めています。

散ってしまうのは寂しいけど、見方を変えればとても美しく綺麗に見えますね。

束の間の休日、綺麗な紅葉を写真に納めることができて満足です。

僕の中ではまだまだ紅葉気分でいますが、街中はもうイルミネーションでキラキラです。

そりゃそうだ、もう12月ですもんね。。。

季節の流れから遅れを取らないようにするので精一杯。笑

とは言いつつも、12月はとにかく頑張る!と決めています。

2021年の締め括り、最後まで全力で走っていこうと思います。

もう少し、もう少ししたら、また皆さんの前に立てると信じています。

今はそれぞれの時間を大切に、楽しく穏やかに生きられたらとても幸せです。

皆さんもとても忙しない時間をお過ごしだとは思いますが、健康第一です。

最近はまた新しい変異ウイルスが現れたようで、それもとても心配です。

何より、皆さんが毎日元気に過ごせますように。

それでは本日も1日頑張りましょう。

また次回お楽しみに。

神谷亮太
LTFブログ
神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #211 東京都心、良い場所みっけ。
  2. 神谷亮太 #219 自分のペースで。
  3. 神谷亮太 #110 初お披露目!
  4. #96 普通は特別。
  5. 神谷亮太 #292 大きく深呼吸してみる。
  6. #63 ふと思い出す。。。
  7. 神谷亮太 #346 がんばれ自分。
  8. LTFブログ #322 気張り過ぎず、適度な塩梅で。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 12月 05日

    赤い紅葉も綺麗だけど、イチョウの黄色も素敵なんですよね(^^)。佇む人も素敵です♬
    名残惜しいけど季節は足早に変わって行きます。

    もう少し✨ 環境や身体の調整に十分な時間を費やして
    イルミネーションにも負けないキラキラで
    観る人を魅了する舞台に神谷君が立つ姿を
    心待ちにしつつ、一日一日を大切に(o^^o)。
    足りないと思うなら
    足りないと思うからこそ前に出なさいと
    言われた事があるんです。
    私のモチベーションの糧の一つです❣️

    • SHIN
    • 2021年 12月 07日

    おはようございます✨

    紅葉とイケメン、いいやんねーこれを眼福って言うのよね。

    先日最後の紅葉ハンターで金戒光明寺さんの夜間拝観へ行って来ました。
    素晴らしいお庭とお琴の演奏もあり、めっちゃいいやん、穴はやん!十二十二からも自転車ですぐやしこれは神谷くんに言うたげな!

    …また間違えた、そんなにパッと来れへんで。
    お寺さんに行く前に愛麩さんに寄ってもぐもぐしたから勘違いしてしもたんかな。

    京都は朝から雨です、ニュースではオミクロン株の話題が大きく取り上げられていましたが、何故か来年に対して悲観的な気分ではないです。
    絶対乗り越えなければならない責任がある、乗り越えてくれると信じている人がいる、美味しいもん食べてお気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP