日常ブログ

#428 燃やし続ける。。。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

昨日、今日と東京は雨が降り続いています。

雨風の冷たさで一層寒さは厳しくなりますが、心はとてもホットです。

ちょうど昨日から新しい現場での仕事が始まり、いよいよ2021年最後の締め括りに向けて動き出しております。

12月もどんどん時間が過ぎていきますね。

あと3週間と少し。。。

残りの日数とやらなければならない事を照らし合わせると、思っている以上に時間がないことに気が付きます。

言うまでもなく、止まっている時間はないようです。

正直時々見失いそうになることや迷ってしまうことがあります。

先を見据えて、ギリギリでも良いから絶やさないように。

燃やし続ける、燃やし続ける、燃やし続ける。。。

自分に言い聞かせます。

どんな時も自分に正直に、かっこよく在りたいものです。

コツコツと小さなものを積み上げていく、明日も明後日も前向きに頑張っていきます。

皆さんは毎日元気にお過ごしでしょうか?

京都の話はいつ聞いても心が和みます。

金戒光明寺は行きたかったけど行けなかった場所です。

いつか訪れたい、綺麗な紅葉が頭に浮かびます。

僕は足りないことばっかで、毎日どうしたものかと頭を抱えております。

考えたところですぐに変わるものではありませんが、考えることはやめません。

そんな風に生きていたらいつの間にか成長できるものかなって。

結局、継続は力なりですね。

僕も前に前に、出ていこうと思います。

さてさて、もうすぐクリスマスですね。

街はイルミネーションでキラキラ、お店だってどこもかしこもクリスマス仕様です。

とても良い季節です。

では、今夜はこの辺で。ゆっくり休むとします。

皆さんが明日も穏やかに楽しくお過ごしになれますように。

また次回お楽しみに。

神谷亮太

おしまい

神谷亮太

関連記事

  1. #75  150円の小さな幸せ
  2. LTFブログ #149 空っていいな。
  3. #78 始動
  4. LTFブログ #200 時間は進み続ける。
  5. 神谷亮太 #159 穏やかな休日。
  6. LTFブログ #285 「希望」をもって。
  7. #82 休養日
  8. 神谷亮太 #183 寒さには負けん。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 12月 11日

    今週もお疲れ様でした!
    よくよく頑張りました→自分にも(*^_^*)。

    今年を締めくくるお仕事に突入したんですね♫
    毎日、振り返る暇もないほどまっしぐら・・・かな 笑?
    すごくすごく充実した日々になりそう!
    舞台を観ていて思うんだけど、その初日の幕が開くまでどれだけ心魂費やしてこの作品に向き合って来たんだろうって。
    ものすごい勢いで迫ってくるプレッシャーを乗り越えながら、決められた時間で消化して吸収して表現して。
    短い公演でも長い公演でも、初日と千秋楽では違ってくる。
    公演中も日々成長してる事に驚きます。観る側にそれがはっきりわかるくらい成長するんです。
    それが本当に魅力的で、舞台を観る事の楽しさでもあります(^v^)。
    影で努力して、泣いて、悩んでいる舞台人の立つ先に沢山の笑顔や、感激の涙があって
    糧になって想い出になって、また繋がって行く・・・素敵なお仕事☆

    疲れが弱い所に出てくるものだけど、絶対にケガをしないで下さい。
    それだけ本当に祈ってます。

    来年、一発目の観劇は大阪ヒプステ!
    FC限定公演は外れてしまったけど、とても楽しみです。
    そしてユニゾンスクエアガーデンの京都LIVEが、ロームシアターであります(*^_^*)。
    もうこれは久々の場所でもあり、本当に楽しみです。
    気になるニュースはあるけど、エンターテイメントは元気です♫
    神谷くんもMATEと元気に年末に向けて走って下さい(^_-)-☆。

    • SHIN
    • 2021年 12月 13日

    こんばんは✨

    新しいお仕事で今年を締めくくる、神谷くんは最後までコツコツ全力なんやね。
    仕事していてのらない時があります、さらっと流してしまいたい時があります。
    そんな時は後悔しないか、全力でやったかを自分に問いかけて切り替えて仕切り直しです。
    そうしてても望む結果は得られない、でもやるしかないんです自分が選んでそこに立っているから。

    こうしてコメントを書きながら自分に言い聞かせて神谷くんの事を考えて力をもらいます。

    こんな風に真剣になりながらも年末年始は食べ物の事を全力で考えてたりします、そして来年の桜の時期はまた神谷くんと同じ景色を共有出来たらなと思うわけです。

    明日から寒波がやって来るそうです、神谷くんの腰が順調でありますように。
    お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP