日常ブログ

#302 穏やかに、穏やかに。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は雨、雨、雨、、、

仕事の行き帰りはたまたま雨も止んでいて数日前のように苦しまずに済みました。笑

ラッキー。

桜の方は、、、大丈夫なはず、これぐらいの雨で簡単に散ったりはしない。

そう願う。。。

そうは言っても、もう3月もあと数日ですね。

一際綺麗な淡い桃色にうっすら緑が見え始めると、1日1日と少しずつ時間が進んでいることを実感します。

たった数日の旬、、、もう少しのんびり咲かせてあげたいものです。

ではでは、今夜は京都・賀茂川から桜便りのご紹介です。

LTFブログ
LTFブログ
LTFブログ
LTFブログ

sh_in9832さん、いつも素敵なお写真をありがとうございます。

今年も賀茂川沿いの桜は綺麗に咲いているようです。

賀茂川は京都の中でも特別好きな場所、想像するだけであれこれと思い出が蘇って穏やかな気持ちになります。

そうだ、何か良くないことがあったときはこの景色を思い出すことにしよう。

皆さんも何かと忙しい日々をお過ごしかと思いますが、時々息抜きをしながら穏やかな毎日をお過ごしください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

LTFブログ

関連記事

  1. #47 言葉の力
  2. 神谷亮太 #333 良いものみっけ。
  3. #69 もしもし、元気にしてる?
  4. #84 積み重ね
  5. #37 良い汗掻いた。
  6. #36 再始動
  7. LTFブログ #347 最近、秘かに。。。
  8. #35 切磋琢磨

コメント

    • SHIN
    • 2021年 3月 29日

    こんばんは✨

    桜を追いかけるのは元々好きやったけど、今年は特別やわ、絶対忘れへん。
    こんなに人に見てもらう事を考えて写真を撮った事はない、こんなに幸せな桜はない…ありがとう!!

    桜の何が好きかって枝ぶりが腕を広げているように見える事やろか。
    「さあ」とか「おいで」って言うてるみたいで。

    今月も仕事はうーんて感じやったけど、小さく一歩踏み出せた気がします。
    少しでもコツコツの神谷くんを見習って頑張ります。
    緑がキラキラする季節、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP