日常ブログ

#118 負けへんで

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

今日で羽田出島オープンして1週間が経ちました。

毎日一生懸命だと1週間なんてあっという間です。

一生懸命というよりはただ単に余裕がないだけなんですが。笑

とはいえ、徐々にこの生活にも慣れてきました。

ハードなスケジュールを乗り越えるためにまずは食事!

昨日作ったカレーをお弁当にしてエネルギー補給はバッチリです。笑

ちなみに今回は辛口にしてみました。

普段は甘めの方が好きです。

そしてもちろんプロテインも楽屋に常備してあります。

ここからが本当の勝負時ってやつですね。

怪我なく毎日最高のパフォーマンスをすること。

自分に負けることなく最高の1日を積み重ねられたら必ず成長できる、最大の敵は自分だって、言い聞かせながら目の前のお客さんを楽しませることだけを考えてステージに立っています。

継続だけが僕の持ち味ですから、これからどれだけの日々を積み上げていけるかとても楽しみです。

明日も早いからもう寝なくちゃですね。

僕の方は変わらず毎日頑張ります。

1歩1歩ゆっくりかもしれませんが成長を見届けてもらえると嬉しいです。

皆さんもそれぞれの環境でお気張りやす!

京都の涼しげな秋夜を想像するだけで熱くなった気持ちも程よく落ち着いてくれます。

「ふぅ〜、京都はやっぱり特別です。。。」

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
あれ、腕太くなった気がする。

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #438 穏やかな毎日です。
  2. 神谷亮太 #260 チョコっと時間を忘れて。
  3. 神谷亮太 #265 やろうと思えば何だってできる。
  4. #16 一夜明けて
  5. 神谷亮太 #403 すっかり元気になりました。
  6. LTFブログ #424 身も心もポカポカ。
  7. 神谷亮太 #376 「ありがとう」、感謝の「赤」〜ROSSO〜
  8. 神谷亮太 #377 7月も前進あるのみ!

コメント

    • くもりん
    • 2020年 9月 26日

    お疲れ様です!
    辛口ですか〜
    たまに少し普通の日々より変わってるのも良いですよね!
    たくさん美味しいものを食べて、怪我しないように頑張って下さい:)
    おやすみなさい神谷くん〜

    • SHIN
    • 2020年 9月 26日

    おはようございます✨

    腕だけ違て全体にムキムキになってきはったな〜て思てたん、日々の鍛錬の賜物やね(^^)
    私も体重は変わらへんけど痩せたと言われると筋肉付いてきたかなとニンマリ…筋肉は裏切らへん♡

    忙しいのに自炊もしててホンマに手抜きなしやねぇ、頑張ってほしいのといっぱい寝てほしいのが一緒に押し寄せるわ、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2020年 9月 28日

    確かに・・・・
    半袖、サンダルはもう無理ですね 笑。陽射しがあるうちは大丈夫でも、朝晩は寒くなりました(^_^;)。

    神谷くんの腕とは比べ物にならないけど、私もプロテインと Fit Boxing が続いていて 笑、毎日少しでも身体を動かさないとすっきりしないです♫ なんの役にも立たないけど身体年齢18歳を更新。ほぼリズム感ですけど。
    舞台で毎日パフォーマンスをするっていう目的があれば、それも仕事のうちかもしれませんが、向上心が強くて身体を動かすのが得意な神谷君にはやっぱり向いているんじゃないでしょうか☆(^_-)-☆

    秋モードなのか、どーもため息が・・・。そんな日もありますよね。
    寝よう。早く寝よう。まだ月曜日。あ、大夢くんの元気なラジオを思い出しました 笑。サムエジ、いつか復活して欲しいです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP