日常ブログ

#363 新しいスタート、頑張ります。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

6月2日、今日から稽古が始まりました。

改めて、プロフェッショナルな皆さんとご一緒させて頂けることにとてもワクワクしています。

この作品を通してまた一段レベルアップできるように頑張っていきたいと思います。

身体の調子も上がってきました。

僕は僕の強みを活かして、力になれるよう日々精進していきます。

また諸々の情報更新ありましたらお知らせしますね。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 鶏のみぞれ煮 #308 何もしないをする1日。
  2. 神谷亮太 #261 好きなことを考える日々。
  3. 神谷亮太 #284 時間は進み続ける、なら。。。
  4. 神谷亮太 #236 1月もラストスパート。
  5. 神谷亮太 #327 夜は涼しくなりましたね。
  6. 神谷亮太 #136 クリエイティブに。
  7. 神谷亮太 #238 今夜は初雪見れるかな。
  8. #83 変わらない軸

コメント

    • Tatsumi!
    • 2021年 6月 03日

    ROSSOのお稽古が始まったんですね!
    ドキドキするーーーー(←なんで?笑)。
    お芝居あり、歌あり、ダンスあり、パフォーマンスあり。いろんなエンターテイメントを詰め込んだ舞台だと、七海さんが言ってらっしゃいました♫ 絶対好きだわ(*^_^*)。
    何回も観たくなって、もうACTに住みたい!って言い出すやつです、きっと 笑。
    神谷君、どんな感じになるんだろう~。
    大夢くんと一緒なのも楽しいですね。
    本当に豪華なキャストさんが揃ってるので、リミッター外して挑んで下さいね!
    想像すると無駄にスキップしたくなる~♫

    • SHIN
    • 2021年 6月 04日

    こんばんは✨

    睡眠時間大丈夫なんかな、食事は、体調は…気がつくとお節介やんうるさいオカンやん。
    ついつい心配してしまうけど応援せなね。
    これは他のファンの方が言うてはって、なるほどと思ったん。
    そしてもちろん楽しみにしています、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP