日常ブログ

#175 自分色。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさない。

本日も怪我なく無事終了、皆さんも1日お疲れ様でした。

今日は久しぶりの羽田出島でしたが、しっかり頑張って来れました。

最近はオンとオフの切り替えをとても大切にするようにしています。

ステージに立つ時はその役に合わせて全く違う雰囲気を出していけるように、内から湧き出る感情を大切に。

その分オフの時は何も考えず、良い意味で「無」であることを大切に。

その落差を繊細に表現すること、中々評価しづらい部分ではありますが、そういうテーマを持ってステージに立つと毎日が新鮮であっという間に終わってしまいます。

良いも悪いも人それぞれ、今は自分が極めたいと思うことに一生懸命になって自分の色を濃く綺麗にしていきたいと思います。

LTFブログ

ついに家の近くでもイルミネーションが光り出しました。

皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか。

欲しいものは、、、僕は少し美味しいものでも食べれたらそれで十分です。笑

気を抜いたらすぐにでも寝てしまいそうな、いや、実際1時間ぐらいは寝落ちしてましたが、本日もこれにて終了。笑

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #387 明るい未来を信じて。
  2. #64 髪へのこだわり
  3. 神谷亮太 #461 雨にも負けず、自分と向き合う毎日です。
  4. 神谷亮太 #241 Metropolitan
  5. 神谷亮太 #306 4月スタート!
  6. 神谷亮太 #460 向き合うって、大事。
  7. 神谷亮太 #148 気持ちはいつも前向きに。
  8. 神谷亮太 #358 毎日が〜戦〜

コメント

    • くもりん
    • 2020年 11月 22日

    こんばんは!
    おかえりなさい〜お疲れ様でした!

    今日は久しぶりに出かけると、クリスマスツリーを見つけました笑
    いつからツリーまでそこで建てたのかと思いながらビックルしました。

    やはり夜だと、イルミネーションがめっちゃ綺麗ですよね!
    そうだ、クリスマスも美味しいものを食べられたらいいなー
    クリスマスにどんなお料理を食べようかもう決めましたかな?笑
    まだクリスマスじゃないですが、こっちは、髪を染めてもらいたいと、思いますっ(◕∀◕✿)

    それで、自分の色を濃く綺麗にしてる神谷くんも、いつでもお楽しみにしてます!
    「オン」は確かに全力で役に合わせるのは大切だし、それこそ「オフ」のなら次の「オン」の為よく休息してね!
    こういうのスイッチングがちょっと大変かもしれないけど
    とりあえず無理せずに頑張って下さい〜

    ではおやすみなさい!
    良い夢をー

    • SHIN
    • 2020年 11月 22日

    こんにちは✨

    オンとオフを上手に切り替えて新鮮な気持ちで仕事に挑む…充実してるんやね、良かった(^^)

    私はクリスマスも正月も仕事なので今は平日に紅葉ハンター、もう少ししたらイルミネーションハンターになります。
    美味しいもの、いっぱい食べてや!

    そうそう、お菓子でも何でもいいからアドベントカレンダーの購入をおすすめします、大人でもワクワクして毎日楽しいえ〜お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2020年 11月 22日

    お疲れ様です!
    連休二日目、今日はDEJIMAはどんな様子でしたか?

    オンオフの切り替えは大事(^_-)。
    芸能界の人はテンションの落差が大きいので、
    そのメンタル管理がとても大変だと聞きます。
    今はDEJIMAもお休みが何日かはさまったりするので
    難しいですね。プライベートも、更に充実させて
    下さい✨

    神谷くんの撮った竹迫くんのお写真がアップされて
    ました♬ なんか雰囲気あって男らしい感じでしたよー。
    ちゃんと神谷くんの名前を書いてある辺り、竹迫くんの
    優しい性格がみえました(*´-`)。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP