日常ブログ

#362 LTFブログ 祝1周年

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

、、、

6月1日、、、今日でブログを初めて1年です。

あれからもう1年が経ちました。早いですね。

あの時は本当に必死で、自分なりにできることを考えて考えて考えて、

やっとの思いで行き着いたものがこのブログです。

この1年間はあっという間でしたね。

京都を離れることになった時は、本当どうしようかと思いました。

あの時、

あるはずだった時間は無くなってしまったけど、これからの時間に目を向けて進んでいこう、

きっと良い出会いと時間が待っている。

そう思ったことは正しかったです。

上を向いてみる

できることは何でもやりました。

失敗もたくさんしたけど、今となっては全部が僕の財産です。

周りの方にもたくさん助けて頂きました。

おかげさまでまた侍にもなれました。

神谷亮太

DEJIMA、、、早くまたやりたいですね。

アルバムは思い出の写真でいっぱいです。

神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太
神谷亮太

随分強くもなれたと思います。

大変でも、辛くても、笑って吹き飛ばせるぐらい、心も広くなりました。たぶん。笑

神谷亮太
神谷亮太

う〜ん、そうだな、少しは大人にもなってきたんじゃないかなと。

神谷亮太

写真も上手くなってきた気がします。たぶん。笑

神谷亮太

1年という時間が経ってみて、環境も随分変わりました。

独立して1人で活動するようになってからも色々なことに挑戦できていること、お声がけ頂けることに本当に感謝しています。

これからの1年間はどうしていこうか、構想は色々とありますが、日々の忙しさで一杯一杯というのが正直なところです。

それでもこのブログは続けていきたいと思っています。

今日まで自分が過ごしてきた時間をこうやって記録しておいてよかったです。

長い人生の中のたった1年間ですが、これからも色々な思い出が積み重なっていくと思うととても楽しみです。

仕事との兼ね合いでもしかしたら、今後は毎日更新するのは難しくなってしまうかもしれませんが、その辺りは様子を見ながら進めていきたいと思っています。

皆さんの日常の中のほんの片隅に寄り添って、少しでも元気を届けること、

今日も、また明日も頑張ろう。

そうやって前向きになれるような言葉を届けていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

そして、今日まで1年間僕のブログを読んでくださりありがとうございました。

感謝感謝です。

ここからまた気持ちを新たに。

6月、まずはROSSOに全集中で突っ走っていきます。

皆さん、これからも応援よろしくお願いします!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

LTFブログ 祝1周年。
皆さん、いつもいつもありがとうございます。

関連記事

  1. 神谷亮太 #179 階段は登るしかない。
  2. #58 繋がり
  3. 神谷亮太 #168 鍛錬の秋
  4. 神谷亮太 #318 表に見せない強さ。
  5. MATE #388 新しいパートナー「MATE」
  6. 神谷亮太 #165 前進あるのみ。
  7. 神谷亮太 #157 久々のたつき。
  8. 神谷亮太 #396 変わりゆくもの、変わらないもの。

コメント

    • るな
    • 2021年 6月 02日

    1周年おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ
    あっという間にもう1年も経っててびっくりです
    毎日ブログを読むのが日課になっているのでこれからも楽しみにしています
    神谷さんのペースでのんびり更新して下さいね(≧▽≦)
    舞台の稽古も楽しんで下さい!!

    • Tatsumi!
    • 2021年 6月 02日

    LTFブログ、一周年おめでとうございます!(*^_^*)
    あっという間・・・だったのか、今となっては早かった気がしますよね。
    一年前と何が変わったか、どう変わったか、言葉にするのは難しいけど、得たものは大きいはず。
    神谷君が諦めず前向きに頑張ってきた事、このブログがちゃんと証明してます。
    お声が掛かるのも、よくよく神谷君の事をわかってくれてる人がいる証拠。
    信頼を勝ち取ることは簡単じゃありません。
    身体がひとつでは足りないくらい、必要としてくれる場所があるなんて嬉しい限りですよね♫
    表に立つ時も、縁の下の力持ちになる時も、神谷君が力を発揮出来てさらに輝けるよう応援してます!

    隙間のページでは、同じものを食べたり、同じ音楽を聴いたり、時には映画やドラマを紹介してくれたり、それから同じものを追いかけて写真を撮ったり・・・・共感できる時間を作ってくれたこと、私も感謝です☆
    ブログはこれからも楽しみにしてるけど、睡眠不足は寝る事でしか解消できません(・へ・)!
    ホットアイマスクしよーが、目薬差そうが、誤魔化しは続きませんからっ。
    書いてくれる時も一言だって良いんです。今日はリハだったよーとか、お昼何食べたよーとか、そんな他愛の無い報告でも嬉しいものです。あ、元気にしてる♫ 頑張ってる(^v^)って思ってます。
    出来るだけサラダの作り置きもして、しっかり寝て、力を発揮して下さい! 以上!!☆☆☆♫

    • SHIN
    • 2021年 6月 02日

    こんばんは✨

    1年経ったの?10年くらいに感じる…凄く長い、長いわ、変化が凄まじくて着いて行けてない。
    一方で時間が全く進んでなくてそのちぐはぐがしんどい。

    神谷くんの人となりを知ることが出来て駆け抜けて成長する神谷くんが眩しくて。
    周りの煌めきも写真で捉えてこの人は今後どう変化して行くんだろう。

    お仕事した後はたっぷり食事、そしてたっぷり睡眠。
    ブログは一言頑張ってるよでいい時もあるよ。
    健康が1番です、お気張りやす✨

    • まいこ
    • 2021年 6月 03日

    ブログ1周年おめでとうございます!
    もう1年か〜って思うと信じられないですね笑
    早かったような気がします。

    ここ1ヶ月ちょっとバタバタしていて
    まとめ読みでコメントのタイミングを逃していました笑

    神谷さんが頑張っているから
    私もめげずに頑張ろうって思えました。
    ありがとうございます!

    このご時世色々と制限がかかり
    中々自分の思うようにいかないこともたくさんですが
    神谷さんのペースで無理なく頑張ってください!
    これからも応援しています!

    • くもりん
    • 2021年 6月 06日

    こんばんは、神谷くん!
    ブログの一年おめでとうございます!!
    この間たくさんの思い出を書いてくださったり
    写真を撮ってくださったり
    お仕事の知らせをしてくださったり
    色々ありがとうございました!!
    神谷くんのブログや写真を見るたびに
    めっちゃ元気になります!

    これからもぜひ思い切って書いて下さいい!!(◕ ワ ◕✿)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP