日常ブログ

#328 舞台っていいな。。。

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は久しぶりの休日でした。

FAKE MOTION開幕後も何かとバタバタでようやく一息といった感じですね。

皆さんからのコメントも毎日しっかり読ませて頂いております。

おかげさまで元気元気。

今日は部屋の掃除、洗濯、溜まりに溜まった写真のデータを整理して、

夜はこちらの舞台を観劇させて頂きました。

舞台「錆色のアーマ」外伝 –碧空の梟-(あおのふくろう)

錆色のアーマ
https://rusted-armors.com

キャストの皆さんがとても素敵でした。

戦国時代の世界観に自然と惹き込まれていく感覚があって、大胆で迫力ある剣捌きや熱いお芝居にとても刺激を頂きました。

こうやって舞台を観ていると、やっぱり舞台って良いなって思います。

色んな感動が詰まっていて、自然と前向きになれます。

不思議なもので、最近はいわゆるライバル意識というものがほとんどありません。

こんな状況の中でも舞台に立つ役者の人たちは皆、仲間であって同志なんだろうなって。

先のことは分かりませんが、この先も出会った人たちと素敵な作品を皆さんに届けていきたいなって思ってます。

そのためにもコツコツ頑張る、自分なりに頑張っていきたいと思います。

大変な状況の中ですが、皆さんも一緒に頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #278 毎日が勝負。
  2. 神谷亮太 #124 中秋の名月
  3. 神谷亮太 #186 幸運
  4. 神谷亮太 #326 今、燃えてます、心。
  5. 神谷亮太 #184 高尾山登頂!そして11月完。
  6. 神谷亮太 #192 それぞれのペースで。
  7. LTFブログ #381 「晴れ」って良いですね。
  8. LTFブログ #390 見つめ直す1ヶ月、またここから。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 4月 25日

    おはようございます✨

    舞台の一瞬にして別世界へ連れて行ってくれる感覚が好きです、本は自分で開いて別世界へ行くのが好きです。
    舞台はその後の感動や感情が渦巻くのが好きです。
    舞台、舞台は…舞台以外もみんな頑張れ〜!!
    私の職場も休業になったけど筋トレして腹割って耐える!
    あ〜もうっ!絶対折れへんっ!

    神谷くん、体調に気をつけてお気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP