日常ブログ

#309 身に沁みる今日この頃。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

久しぶりに電車を使いました。

いつもの倍の時間をかけてゆっくりと駅まで歩いて、最後の方は頑張って少し小走り。

にもかかわらず目の前でドアが閉まります。。。

なんでやねん。

このぶつけようのない地味な悔しさ。ため息しか出ません。笑

いつもなら軽々できることに全力をかける1日は中々ハードです。

夜はご飯を食べてすぐに寝ます。

最低限のことだけ済ませてあとは睡眠を優先、少しサボっているような気持ちにもなりますが、回復が第一優先です。

それでも若さのせいか、少しずつ良くなっている気がしますのでご心配なく。笑

改めて生活習慣や日頃の積み重ねの大切さが身に沁みる今日この頃です。

皆さんも調子がいい時ほど体を労ってあげてくださいね。

夢中になるとつい夜更かしをしてしまいますね。

どんな作品でも観ることで自分の中の世界が広がる感じが、とても好きで、早く寝なきゃいかんと思っていてもまた再生ボタンを押してしまうわけです。笑

無理のない範囲で楽しい時間をお過ごしください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. #100 継続は力なり
  2. 神谷亮太 #224 1日の中の小さな目標。
  3. 神谷亮太 #336 淡々と元気に。
  4. #79 気楽に気楽に。
  5. 神谷亮太 #361 大変×3、お疲れ様でした。
  6. 神谷亮太 #334 今日も頑張りますか。
  7. 神谷亮太 #326 今、燃えてます、心。
  8. LTFブログ #271 桜が待ち遠しい、ですね。

コメント

    • Tatsumi!
    • 2021年 4月 06日

    今晩は(^^)/
    身体の回復が第一!早く寝て下さい。

    春コートって着る機会が無いなぁ・・・って思って。
    見ると素敵だなって思うんですが、あまりに着る期間が短すぎて結局出番がなかったりします。
    明日は朝、少し気温が下がるみたいだけど日中はまた暖かいようで。
    すでにシャツワンピ登場です♫ クローゼットが一気に春から夏になりそうで本当に春は短い気がします。
    春は確かに出会いの季節ではあるけど、気を張る事も多い季節なんですよね。
    四月・・・エイプリルフールは特にウソもつかなかったし、イースターも案外メジャーじゃないし。
    行事は多めなので駆け足で過ぎて行く月みたいです(^_-)-☆
    あ、苺が美味しい季節なのでビタミン補給でいっぱい食べようっ 笑。
    腰、お大事にしてください!

    • くもりん
    • 2021年 4月 06日

    こんばんは〜

    今日もお疲れ様でした!
    無理のない範囲で楽しい時間を過ごそうとは、個人的に一番思えたいですよ!笑
    確かにきついになってしまうたびに
    「もう少しだけ頑張ろう」って思いながら
    夜更かしをしちゃいますよ涙
    それはだいぶ情熱の為もではなくただ出来ないといけないと思っちゃうのです、、、
    まあ、仕事になると楽しいことばっかりじゃないとちゃんと分かりますが
    頭がすごく痛くなる時に、これ絶対ダメだも思いました。

    神谷くんも是非無理させず、頑張ることを楽しんできてください〜
    おやすみなさい!

    • SHIN
    • 2021年 4月 06日

    こんばんは✨

    2日続けて家族の1人がウキウキと友人のところへ泊まりに行く…別の家族が権利を主張する…妙にあ、安心出来たり甘えられたり出来る状況を自分は作れているのかなと、自分偉いなと思いました。
    その反面テレビのチャンネル争いでブチ切れてフォーク投げたりアホやな。

    何の変哲もない日々の積み重ねが実は難しかったりするんやろか、それやったらもっと大事にしなあかんね。

    目の前で電車のドアが無情にも閉まって呆然とする神谷くんを中々想像出来ひん。
    桜を纏うサムライ神谷くん、やっぱりこっちでしょう素敵やわ、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP