日常ブログ

#278 毎日が勝負。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は朝から晩までバタバタの1日。。。

毎日その日の目標をクリアするのに必死でございます。

ちらし寿司を食べる余裕はなく、とりあえず何でもいいからいっぱい食べてエネルギー補給。笑

それからまた作業開始といったところです。

先送りにしているつもりはないのですが、気づいたら溜まっている。。。

学生時代の試験前のような状況は多々あります。笑

それでもコツコツやっていけばいつかは終わりますから、根気強く頑張るしかない!ですね。笑

常識も文化もありとあらゆるものに変化が訪れ大変な時代ではありますが、大丈夫、悪いことばかりではないはずです。

前向きに前向きに、突破していきましょう。

京都、車折神社の桜も咲き始めているようです。

LTFブログ

お写真ありがとうございます。

満開に咲く桜が楽しみですね。

明日も明るく明るく、素敵な1日を。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

おしまい

神谷亮太

関連記事

  1. LTFブログ #405 短い秋、楽しみましょう。
  2. 神谷亮太 #210 今日も今日とて、進むだけ。
  3. 神谷亮太 #144 秋晴れの空の下
  4. LTFブログ #365 穏やかな日常。。。
  5. LTFブログ #397 プラマイゼロ、むしろプラス。
  6. 神谷亮太 #221 「元気」これが一番大事。
  7. 神谷亮太 #202 心強いお仲間。
  8. 神谷亮太 #196 明日も変わらず。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 3月 05日

    おはようございます✨

    いつも神谷くんのブログを読んではじんわり涙するのですが、今日は感動で胸がいっぱい…!!
    ほんまに、ほんまに、ほんまに頑張らなあかんし頑張ってよかったと思えました、ありがとう!!

    年度末は芸能活動以外に煩わしい書類に追われる事が多いと思いますが、いっぱい食べて時にはゆっくりもして明るい笑顔を見せて下さいね、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2021年 3月 05日

    カメラを構える姿、めっっっっっちゃ‥‥
    カッコ良いですね❣️
    それはお洒落な人がいるなぁ、話してみたいなぁって思われますわ(^ ^)。真剣に写真に向き合ってる様子は、舞台で一心にパフォーマンスをしている時とまた違ったカッコ良さです。
    もし日常で見かけたらそっとしばらく見てしまうかも。
    もちろん気づかれない様に 笑。
    写真を撮っている時は集中してるから、見られてても気が付かなそう(^◇^;)。え、これカメラ2台ですか?

    車折神社、京都のお写真嬉しいです。
    これから徐々に桜色の風景が見られるんですね。
    緊急事態宣言が解除されても、今年は桜の京都は我慢しようと思っています。少しずつ、着実に前に進む為に。
    ここ、LTFブログでいろんな桜を観れるのを楽しみにしています♬(*^^*)。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP