日常ブログ

#279 曇天の状況も心は晴天。

神谷亮太

皆さん1日お疲れ様です。

今日の東京はどんより曇り空、今にも雨が降り出しそうです。

いかがお過ごしでしょうか?

1都3県では緊急事態宣言の再延長が決まり、まだまだこの状況は晴れないようです。

もう少し制約の中で、、、

制限されていると思うとなんとなく気が晴れないので、そんなことも頭に浮かばないぐらい目の前のことを頑張ることにしています。

なのでこの2ヶ月はあっという間だったし、この先どれだけ延長することになっても明るい日常のために必要な判断をして頂きたいですね。

賛否両論かもしれませんが、前向きに考えましょう。

昨日は69侍が出演中の「プライムーン」を観劇させて頂きました。

ゆうき(山縣悠己)の顔を見るのは実に京都ぶりでしたが、相変わらず元気そうで、ステージの上でも輝いていました。

つくづく良い仲間に出会えたなぁと、しみじみ。

仲間の頑張りは何よりも刺激になります。

また会える日が楽しみで仕方ないです。

さてさて、今日も頑張りますかね。

皆さんもそれぞれの環境で、素敵な1日をお過ごしください。

ではまた。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #351 好きなことで溢れる。
  2. #29 新生活幕開け
  3. #16 一夜明けて
  4. LTFブログ #209 Stay Home Christmas
  5. 神谷亮太 #155 11月スタート!
  6. #82 休養日
  7. #5 書きものはその人を写す
  8. 神谷亮太 #172 大丈夫だ。やれる。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 3月 05日

    山縣君のツイートで、ウインターライブに行ったんだなって、仲間の絆を微笑ましく思ってました✨
    山縣君、侍の中でも最も2.5が似合う人じゃないかな。
    水を得た堕天使 笑。
    一昨年の暮れ?に彼の舞台を観に、友達と品川に行ったんです。どう言うお話なのかも知らず。
    2.5大好きな友達が、劇場前で振り返り「BLだけど大丈夫?」って。え、ここで言う?って 笑。
    「でも一番可愛いレベルだと思うよ」と何の励ましかわからない言葉が少し遠く聞こえました。
    結果、全然ストーリーは面白く観られたし、楽しかったです。下着エプロンには衝撃を受けましたけど(^◇^;)。
    でも凄いなって思いました。出来ます?笑
    山縣君のプロ根性を見た日でもありました。
    黒執事も幕を開けましたね❗️大阪、行く予定です。

    • SHIN
    • 2021年 3月 06日

    おはようございます✨

    サムライ達がそれぞれ活躍しているのは喜ばしいですね、自分も頑張ろうってやる気をもらえます。
    お天気は京都も雨降りだったり曇りだったりしますが晴れたら何処へ行こうかと計画するのが楽しいです。

    昨日映画を観に行きました、誰もが抱えている問題に対して主人公が一歩を踏み出す力を与えてくれる、そっと背中を押してくれる、じんわりくる映画でした。

    映画も舞台も与えてもらう一方やけど、与える側のお仕事ってなんて素敵なんやろ。
    キャストさんやスタッフさんがコツコツ積み上げて私たちに届けてくれる、私も日々を積み上げて神谷くんの作品を観に行きます、お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2021年 3月 06日

    こんにちは!
    最近神谷くんの素敵な写真とかSNSでよく見れてめっちゃ嬉しいです!
    厳しくなってあまりブログでコメント出来ない時でも写真を見て、元気そうだな〜と思って安心です!

    緊急事態宣言の再延長ですよね。。。
    相変わらずお気をつけて下さいね!

    山縣のでてる舞台めっちゃ見たいです〜
    お仲間のサムライ達が見にきて上げてるしきっと喜んでるんですよね!
    頑張ってる姿を見て刺激になるのが分かり!笑
    こっちもいつも頑張ってる神谷くんの言葉に元気もらいますし
    何よりステージの上に輝く日を待ってます!
    頑張ってね〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP