日常ブログ

#275 今、思うこと。。。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

3月始まりましたね!

思い返せばKYOTO SAMURAI BOYSが公演休止になってちょうど1年ということになります。

あれから1年経って今は皆それぞれの道を突き進んでいます。

最近は皆の活躍がめざましい!!!

今日もカズくんとノアの情報公開がありましたね。

(おめでとう!がんばれー!!!)

本当に皆頑張ってます。

皆さんもきっと喜んでくれてるんだろうなぁって思うと僕も嬉しくなってきます。

こういう時に仲間のありがたさを改めて感じますね。

どんなことでも頑張っている姿を素直に尊敬します。

その頑張りを応援しているし、頑張っている姿から僕自身もたくさん力をもらっています。

離れてからもそういう関係でいられることに感謝です。

そして今日はとら(飯田寅義)と久しぶりにまったり過ごしてきました。

LTFブログ

とらも相変わらず元気元気、今日がお誕生日でした。

とら、改めておめでとう。
(途中まで忘れててごめん。笑)

ちなみに僕ととらは同い年です。

のんびり歩いて、時々写真撮って、カフェでまったり。

LTFブログ

こんな休日はとっても久しぶりです。

LTFブログ

ちなみにこれはレモンティースカッシュ。珍しいですよね。

美味しかったです。

久しぶりに会ってももはや新鮮味はありません。笑

昨日も一緒にいたような、そんな感じです。

また一緒に。。。

あれこれ話しても、結局はそこに辿り着くわけです。

皆が成長してまた再会(再開)する。

これは僕にとっても1つの大きな目標、だから今も頑張れているし、何よりまた皆さんに観て頂きたい。

KYOTO SAMURAI BOYSとしてまた皆さんにお会いしたいです。

そこで必ず皆さんに感動を届ける。

時間はかかるかもしれませんが、かかった分だけ成長も感動も大きくなるはずです。

どうかこれからも僕たちを見守っていてください。

というのが今の僕の素直な思いです。。。

🗒✍️

さあさあ、3月も1日1日を大切に精一杯頑張っていきましょう!

皆さんにとって素敵な時間が訪れますように。

後半には桜企画も待っております。

予測よりも随分早く咲いてしまった桜、咲きたくて仕方がなかったのでしょう。笑

LTFブログ

元気で綺麗な桜、素晴らしい。

フライング投稿ありがとうございました。

益々3月後半の開花が楽しみになりましたね。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #255 懐かしい時間。
  2. 神谷亮太 #208 Happy Merry Christmas!
  3. #89 寂しさも大切。
  4. LTFブログ #341 少しずつ大人に。。。
  5. LTFブログ #271 桜が待ち遠しい、ですね。
  6. LTFブログ #397 プラマイゼロ、むしろプラス。
  7. #46 梅雨の季節、心晴れるように
  8. 神谷亮太 #211 東京都心、良い場所みっけ。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 3月 02日

    おはようございます✨

    帰ってきて欲しい、もう一度サムライ達に会いたい。
    あんまり言い過ぎるとみんなが前に進もうとしているのを邪魔してしまうかなとか考えるん。
    せやしこうしてたまに再開って言ってもらえると凄い嬉しい!!いつかきっと、待ってるよ〜。

    昨日は散々な二月を分析、振り返りました。
    昨年の6月まで遡ってどうして良かったのか、悪かったのか…結果は分からず( ; ; )
    分析する角度が一か所だけと言うのが敗因かも。
    もっと色んなところから考えてみます。
    それでもだめならやっぱり神谷くんが教えてくれたみたいに一喜一憂しないを実践、これが実は1番難しいかも。

    いつもヒントと元気をありがとう、お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2021年 3月 02日

    おはようございます!
    1日、そして一月お疲れ様でした!
    とらくんお誕生日おめでとうございます!!
    お誕生日にお仲間とカフェにいけてきっと幸せですよね!
    ノアくんとかずくん、おめでたいですよね!
    お二人のビジュアルめっっちゃかっこいい!
    だんだんとサムライが一緒に色々なパフォーマンスに出て嬉しいです!

    こっちもKSBの再開をずっと待ってます!
    全18人の素晴らしさをいつか自分の目で見たいです
    この気持ちで毎日神谷くんのブログを本当に感謝してます!

    早く咲いてしまったお桜ですか!
    一人で少しだけ寂しそうですがきっとそれでも綺麗に伸びてる!
    それはなんとか今のサムライ達のよう、だな?
    今年の全開を待ってます!
    その時神谷くんの写真で美しさにちゃんと感動させてもらうのを待ってます!
    今日も頑張れるはず!いってらっしゃい〜

    • Tatsum!
    • 2021年 3月 02日

    とらくんのお誕生日デートのお相手が神谷君だったとは 笑❣️ まったりデートが目に浮かびます。
    お誕生日忘れてたとか、彼女なら泣かせちゃうかも 笑。
    レモンティースカッシュ、初耳だけど美味しそうです。

    桜ブログ、フライングなのにメッセージを貰ってしまってすみません。でも嬉しいです(//∇//)。
    いいねもコメントも普段は出来ない神谷君からのメッセージは、とても貴重で特別です。
    咲きたい桜。花開いた姿は確かに綺麗です。でもいつ咲くか、どんな風に咲くか待つ時間が、実は一番楽しかったりするんです。そう言う時間が有ればあるだけ愛情も湧くし、焦がれた分だけ満開の喜びも大きいです。
    桜は一年も待って待って、たった2週間くらいで散ってしまうけど、逞しく耐え抜いてまた咲くでしょう(^ ^)。
    愛しい桜、季節はまだこれからです❣️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP