日常ブログ

#394 雨にも負けず、西へ西へ。

LTFブログ

皆さんおはようございます。

本日は朝早くから新幹線に乗って、新大阪へ向かっています。

久しぶりの関西、東京から県外へ移動するのは2年ぶり?ぐらいかもしれません。

そう思うと随分時間が経ちます。

さすがにMATEで関西は厳しいですね。笑

天気はあいにくの雨模様、西へ向かうに連れて分厚い雲が遠くの方まで広がっていきます。

目の前に雲が流れていてびっくり、新幹線って意外と高い所を通っているんですね。

少々寝不足ですが、今日は特別いつも以上に頑張ります。

皆さんのお住まいの地域は大雨の影響大丈夫でしょうか?

お出かけの際は無理なさらず、気をつけてお過ごしくださいね。

通過駅の京都でやけにキョロキョロと辺りを見回してしまいます。

東寺の五重塔の頭を見送って、いざ新大阪へ。

また仕事が落ち着いたらゆっくりブログ更新しますので、暫しお待ちください。

以上、移動中の独り言でした。

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように。

それではまた!

行ってきます。行ってらっしゃい。

LTFブログ
京都。。。

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #367 暑くなってきましたね。。。
  2. LTFブログ #371 「ZIPANG OPERA」観劇
  3. LTFブログ #291 春のお便りを。
  4. #10 今日で十日目
  5. LTFブログ #258 曇っていても綺麗なものは綺麗だよ。
  6. #98 勝負所
  7. #40 日々精進
  8. LTFブログ #280 適度な息抜き、大切です。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 8月 14日

    良かったです・・・MATEで大阪行かなくて 笑。

    神谷君が西に来てるから、どうりで雨が多・・・いえ、空気が美味しいです(^v^)。
    いよいよヒプステ B.O.P 大阪の陣 開幕ですね!
    勢ぞろいのLIVEってどんな舞台になるんだろう。全然、想像がつきません♫
    キャストの方々、スタッフの方々、こんな事態の中でどれだけ緊張感のあるお仕事になるのかと思うと言葉がないです。

    オリンピック以前、ライブビューイングの話が出た時に、舞台とかは観に行かない友達が
    「オリンピックのライブビューイングはどうしても声を出す人が居たり、ハイタッチとかハグとかしちゃうよね。
    でも、舞台を観に行く人は自分の応援する役者さん達に迷惑を掛けたくないから、絶対にルールを守ると思う。」って。
    私もそう思います。舞台が開幕する、観られると言う事がどれだけ特別かわかるから。
    万が一にも迷惑をかけるわけには行かない。この舞台を作る役者さんやスタッフさん達の努力を無駄にしたくない。
    無事に完走できることだけを祈ってます!

    またゆっくり京都の街を散策できる日も待ち遠しいですね。
    美味しいもの、素敵な景色が溢れてる場所ですから。
    しっかり感染対策、健康でいなくちゃ(*^_^*)。
    神谷君、睡眠もしっかりとれます様に!♫

    • ゆき
    • 2021年 8月 15日

    亮太くん、おはようございます

    昨日の夕方、リボルバーという舞台の幕間にブログを読んで、亮太くんが同じ大阪にいると知り一人でソワソワしてました。笑
    新幹線は大雨の影響で運転見合わせなどあったみたいですね。
    何事もなく無事に到着されたようで何よりです☺︎

    ヒプステの会場、聞き慣れないけどどこだろう?と調べたら知ってる場所でした。
    数年前に引っ越すまで大通り一直線で行けたので、ちょっと遠いけどたまにお散歩で歩いたり自転車で行ったりしてたのが懐かしいです。
    大阪・東京と無事に完走できることを願ってます。

    今日は千秋楽を迎えるのでもう一度リボルバーを観劇してきます。
    会場が真反対なので寂しいですが、、、笑

    そういえば今日の夢に亮太くんが出てきました。
    夢の中でも優しい笑顔で幸せもらいました(*˘︶˘*).。.:*

    それでは、また。

    • saya
    • 2021年 8月 15日

    亮太さんいつもブログ書いてくださってありがとうございます
    亮太さんの言葉の使い方や写真から思いが伝わってきます!
    ふと思ったのですが、ブログだと完成させるのにすごく労力が必要ですがインスタのストーリーやツイッターなどでこれが美味しかった!とか何か軽く投稿出来るものがあれば神谷さんも疲れずにもっと色んなものが見れるんじゃないかと!欲張りでごめんなさい(笑)
    ブログが更新されなくても、なんとなーく分かるみたいなものがあれば嬉しいなーと…
    亮太さんもとても疲れてると思うので、こんなコメントがあったなーくらいで聞き流してください(笑)
    いつもブログ楽しみにしています。

    • SHIN
    • 2021年 8月 15日

    こんばんは✨

    京都に帰って来てくれたのかとドキドキしたー!
    もしかして手を伸ばせば届くかもなんて思うとも一つドキドキした(^ ^)

    京都もあちこち道路が陥没したり清水寺近くで土砂崩れがあったり、うちでもトイレからゴボゴボ音がしてヒヤヒヤしました。
    今週末まで雨なんて変な夏やわ、暑過ぎるのもいややけどこんなふうに災害続きも困る。
    コロナに暑さに雨に気をつけなあかん事ばっかり、仕事に集中したいやんね。

    神谷くんはそんな中でもコツコツ変わらない。
    確かなものがあると人って安心出来る。
    よし、私も切り替えて頑張ろ、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP