日常ブログ

#388 新しいパートナー「MATE」

MATE

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

オリンピックはまだまだ始まったばかりだというのに、日本選手のメダルラッシュがすごいですね。

リアルタイムでは観れていませんが、家に帰ってテレビをつけると嬉しいニュースが次々と流れてきます。

柔道、卓球、スケートボード、水泳、アーチェリー等々、皆さん本当に素晴らしいですね。

体操選手の筋肉、動きのキレには思わず釘付けで、1度見始めたら目が離せません。

スケートボードも日本選手の活躍がすごいです。

パフォーマンスはもちろんですが、競技が終わってからお互いのところへ駆け寄って嬉しそうに称え合う姿が良いなぁって思いながら拝見していました。

やっぱり頑張る姿は人に力を与えてくれるんですね。

こんな風に皆がスポーツに夢中になれるオリンピックはやっぱり特別です。

✍️🗒

先日26歳の誕生日を迎えたこともあり、新しい自転車を買いました。

ずっと気になっていた、これからの時代にぴったりのE-BIKEです。

その名も「MATE」。

早速、最近はどこへ行くにもMATEと一緒です。

日差しが強いので、気が付いたら足の甲がサンダルに沿って日焼けしていました。

MATEはパワーがあって、見た目もかっこよくてとても気に入っています。

これまでもそうでしたが、より一層アクティブに毎日を楽しく過ごしていきたいと思います。

皆さんも暑さ対策、コロナ対策をしながら元気に過ごしてください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

MATE

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #319 継続的な毎日を。
  2. kamiya-ryota-296 #296 多くは望まず、今ある幸せ。
  3. 神谷亮太 #131 いよいよ。。。
  4. LTFブログ #239 よく食べて、よく寝て、明日も頑張る。
  5. KYOTO SAMURAI BOYS #454 侍としての3年間、大千穐楽を終えて。
  6. 神谷亮太 #269 春を待つ時間、、、
  7. 神谷亮太 #230 自分から掴みにいかないと。
  8. LTFブログ #385 夏の到来、暑さに負けず。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 7月 28日

    素敵な相棒にぞっこんの様子(//∇//)。
    スタイリッシュでタフなデンマーク生まれの折りたたみE-BIKE❣️ おしゃれです。
    確かに神谷君の脚として最高ですね!
    車に積んでも良し、フェリーに乗せて島キャンプとか行けたら楽しそう✨ 瀬戸内の小さな島をMATEと巡りに、是非来て下さい❗️(o^^o)

    ここ最近は外の暑さと会社のエアコンの寒さに調整が難しく、なんか疲れやすい気がします。
    ワクチン接種も東京の方が早そうです。職域で空きに申し込んでいますが抽選なので、秋になっちゃうかもしれません。
    安心してお出掛けしたいな(p_-)。
    東京の感染者数がまた増えていて心配ですが、満員電車に乗る機会は少なそうなので、リスクも軽減されてるかもしれませんね!MATE、ありがと 笑❣️

    • SHIN
    • 2021年 7月 28日

    こんばんは✨

    かっこいい自転車やねー、私も次は見ためにこだわったのが欲しいと思てたの。
    だってね、ガラスに映る自転車漕ぎ姿が何とも言えずみっともない…いや、自転車で何とかなる話でもないんやけど。

    オリンピック、毎夜ニュースを見ては良かったー頑張ったねーソフトボール凄い!震えるー!
    そして新聞の片隅に小さく載ってる熱海の記事を読んでは暑い中頑張る自衛隊の皆さんにも頑張れーとエールを送っています。

    夏バテではないけど体がだるいな、重いなと感じる時があります。
    原因は寝不足、油断したら駄目ですね。
    生活を見直します、神谷くんはちゃんとコントロールしてはるんやろな…暑さに気をつけてお気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP