日常ブログ

#313 適度に休みましょう。

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は1日お休みだったので休養を取りつつ、部屋の掃除をして気分もスッキリしたところです。

夕方にはゴロゴロと雷が鳴る大雨も降りました。

こういう時に外出していると最悪ですが、部屋にいたのでへっちゃらです。

雷の音を聴くと夏が少しずつ近づいてきているような気がしますね。

穏やかな春はあっという間、気付いたら夏が訪れていそうです。

夜な夜な公園で軽く運動、雨が降った後は涼しくて快適です。

皆さんも余裕がある時は軽い運動をしてみてください、良いリフレッシュになります。

今日はゆっくり休めました。

少し前までは休みなんていらないと思っていましたが、最近は適度に休むことも大切だなって思えるようになりました。

まだ25歳ですが、歳をとったせいでしょうか。。。笑

いつまでも元気にいたいものですね。

また明日からも頑張っていきましょう。

少し早めですが、今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #206 寒さに負けず!
  2. #48 出会いを大切に
  3. #83 変わらない軸
  4. 神谷亮太 #204 今年もあと少しですね。
  5. LTFブログ #348 休日はあっという間。。。
  6. LTFブログ #254 自然の移ろい。
  7. LTFブログ #369 梅雨入りと紫陽花、とってもお綺麗で。
  8. LTFブログ #252 継続的日常こそ挑戦と呼べる。

コメント

    • Tatsumi!
    • 2021年 4月 10日

    お休みは大切。です。ね。

    やりたい事、夢中になれる事を仕事に出来た人だけが、お休みなんて要らないって思うんじゃないかな。
    好きな事でも休養は必要だけど、ストレスはかなり少ない・・・もしくはプラスなストレスの方が多い。
    大多数の人は仕事は仕事と割り切って、お休みに好きな事をしてるんじゃないかなと思うんです。
    したいと思っていた仕事でも、実際やってみたら好きではなくなってしまったり。
    中には本当はしたくないけど、いろんな事情でその仕事をせざるを得ない、そんな事もありますよね。
    だから、身体を休める事は大切だけどお休みも要らないかもって思えるくらい、仕事に夢中になれる神谷くんは特別で幸せな人です。きっと(^^)。
    その好きな事に向かって進んでいく強さが、特別なんです。
    切り拓ける人です。孤独な夜があっても、泣きたいくらい悔しい日があっても、寝て起きたら回復します。
    ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、笑って、健康でいましょう 笑。
    なんか、疲れてるせいか真面目過ぎなコメントしちゃいました(^_^;)。
    寝よっと♫ おやすみなさい。

    • SHIN
    • 2021年 4月 11日

    おはようございます✨

    予報でも出てたけどあんなに晴れてたのに雷と雨やなんても〜洗濯物取り込まなあかん、急げ急げ。
    ふと思い出してみる、春雷は良い事の象徴…で、洗濯物を畳みながらまぁいいか、次の休みは何処へ行こうかとフワフワ考えるわけです。

    職場がコロナで閑散としてしまい一年前と変わらず心配だったり焦ったり。
    でも日々出来る事をやって行くしかない、落ち込むばっかりじゃなく自分を奮い立たせて明るくして健やかに過ごします。

    神谷くん、とても熟考してる25歳やね。
    お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP