日常ブログ

#235 毎日健康第一!

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日もよく頑張りました。

数日間仕事続きでしたが明日は1日お休みです。

今はもう力も抜けてリラックスしています。

皆さんも毎日お仕事や家事等、ご苦労様です。

早いもので1月ももう終わりに差し掛かっていますね。

気がついたらすぐに2月です、京都の四方参りはこれまた初耳です。

京都にいる頃、壬生寺は行けませんでしたが、それ以外の場所に行けていたことがなんだか嬉しいです。

吉田神社のあの静かで落ち着いた雰囲気は今でも覚えています。

長い石段からの見晴らしも良くって気持ちよかったな。。。

そういった行事を楽しむ文化があるというのは本当に素敵なことですね。

色々落ち着いたら京都に行きたいなぁ。

こんなご時世でイベント等は中止が続きそうですが、そんな中でも楽しめる範囲で楽しみたいものです。

🗒✍️

ここ最近夜は家にいる時間も増えたので料理をする機会も増えています。

皆さんもきっと同じですよね。

シンプルな家庭料理が美味しいんです。

僕は自分で作って自分で食べるので、楽しいも何もありませんが、こうして皆さんが美味しそうと褒めてくれるので嬉しいです。笑

もう1人の食事は慣れっこですが、やっぱり家族で囲む食事は楽しそうで良いですね。

明日はとりあえず、また練習して、映画を観て、ゆっくり過ごそうと思います。

皆さんも風邪には気をつけながら楽しい1日をお過ごしください。

皆同じ空の下、明日も一緒に頑張りましょう!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #432 全力を突き通す。
  2. #5 書きものはその人を写す
  3. LTFブログ #349 当たり前は、幸せ。
  4. 神谷亮太 #357 健康第一、暫しお待ちを。。。
  5. 神谷亮太 #468 青春、出発進行!!!
  6. 神谷亮太 #114 侍スピリット
  7. #94 九月突入!
  8. 神谷亮太 #412 今日も1日、安全第一で。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 1月 21日

    一月もあと10日くらいで終わるなんて、やっぱり時が経つのは早いですね(o_o)。
    お買い物に行くと今はチョコレートがたくさん並んでます♬もうバレンタイン商戦です 笑。形も色もデコレーションなども様々でなんか楽しい(≧∀≦)。最近はハイカカオの種類も増えましたね❣️
    去年のバレンタインはまだKSB公演があったので、賑やかだったのではないでしょうか?食べ物はプレゼント出来ないから、チョコレートはNGだったけど。
    一月しっかり頑張って、2月は更に前に進みましょう✨

    • SHIN
    • 2021年 1月 22日

    おはようございます✨

    今朝の京都は雨です、雨って必要なもんやのに何だか憂鬱になってしまうのはこっちの都合やんな…ぼうっと考えてしまう、仕事や!早よしな〜(≧∀≦)

    日々小さく落ち込んだり嬉しかったりを繰り返します、ふと神谷くんのブログを読んで休憩室でうるっときたり…寄り添ってもらえたと感じた時はいいのかなぁ、ほんまにありがとうって思てます。

    晩ごはんは豚肉とレンコンを炒めます、神谷くんに食べてもらう事はないけど毎日を丁寧に積み重ねる神谷くんを思いながら家族に作ります。

    休日はゆっくり出来たやろか、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP