日常ブログ

#236 1月もラストスパート。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日はのんびり疲れを取ることが出来ました。

何も考えず頭も体もリセットできる時間は大切ですね。

また明日から仕事に集中、月末に向けてラストスパートです。

2月も楽しみなことがたくさんある気がします。

観に行きたい舞台もいくつかあります。

コロナの状況が少しでも良くなって、今準備されている作品が無事公開されることを願うばかりですね。

僕も頑張らねば。

また明日も頑張りましょう!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #261 好きなことを考える日々。
  2. 神谷亮太 #174 何事も成長の糧。
  3. 神谷亮太 #246 刺激に溢れた1ヶ月、感謝。
  4. LTFブログ #295 追いかける、今はそれでいい。
  5. 神谷亮太 #286 「感動」ってこういうことだ。
  6. 神谷亮太 #430 ラストスパート、気合十分。
  7. #72 あれから一年
  8. 神谷亮太 #189 頑張る、頑張れ。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 1月 22日

    こんにちは✨

    今日は仕事に出た途端に親切があだになるような出来事が…なんでなんでなんで…明けない夜はないて言うけど明けた朝が明るいとは限らんやんとかいじけてみたり、重症かも。

    こんな時は自分を俯瞰的に見なあかんね、違うよ、こうやったやん、こんな時もあったやんて。

    いつも仕事着のポケットに岩倉実相院で頂いた小さな陶器製のカエルを入れてるん。
    呪いは跳ね返る、呪いを跳ね返す。
    実は呪いは自分でかけてたりする…カエルをなでなでして気持ちを落ち着けて頑張ります。

    神谷くんが今日も明日も怪我なく元気でありますように。
    お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP