日常ブログ

#432 全力を突き通す。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

クリスマス、あっという間でしたね。

皆さんもきっと素敵なクリスマスを過ごしていたんだろうなって想像しています。

今日は12月28日、今年も残すところあと3日です。

ここ数日でまた一段と寒さが増したように感じます。

東京でも僅かですが小さな雪の粒が舞っていましたよ。

クリスマスが終わって街は一気にお正月ムード、余韻なんて言葉はないようです。笑

でもそれはそれで良いのかもしれません。

楽しい時間は一瞬で過ぎてしまうけど、1日1日、着実に前に進めている気がします。

過ぎていく時間にちょっぴり寂しさを感じつつも、これから先穏やかでより充実した時間を掴むために気持ちは前向きです。

2021年がもう終わるんですね。。。

皆さんはどんな1年をお過ごしになられたんだろう。

僕は皆さんに何を届けられたんだろうって今年を振り返っています。

もしやり残したことがあるなら、しっかりやり切らないといけませんね。

次回は31日、今年を振り返って締め括りたいと思います。

✍️🗒

ROSSOのDVD、無事届いてくれたようで何よりです。

僅かであっても皆さんの楽しみや元気に繋がってくれていたら幸いです。

皆さんからのコメントも全て読ませて頂いております。

いつもありがとうございます。

ではでは、それぞれの環境でまた明日も頑張りましょう。

皆さんが明日も穏やかに過ごせますように。

神谷亮太
これは髪切る前に撮った写真です。イルミネーションがキラキラ。

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #256 這い上がる。
  2. #100 継続は力なり
  3. 神谷亮太 #232 今、毎日、楽しいです。
  4. #30 苦労を知って喜びを知る
  5. #25 雨にも負けず
  6. LTFブログ #353 ごちそうさまでした。
  7. 神谷亮太 #255 懐かしい時間。
  8. #6 人生の分かれ道

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 12月 30日

    眩い光。イルミネーションが映し出す表情は
    とても穏やかで秘めた闘志は感じません。
    オンオフの切り替えが上手く出来て
    余暇はリラックス出来てるんですね♬。
    髪を切ったお写真は、新しい年に公開でも良いかも(^^)。

    今年は桜に始まった枝物に目覚め
    しめ縄飾りも枝葉や松ぼっくり、水引などで手作りしました❣️ そう言う集中出来る時間が楽しいんですよね。
    お正月用のスワッグ、アレンジにじっくり取り組みました。

    外に出て行ける環境は勿論楽しいけど、おうち時間に増えた趣味とか、料理習慣とかも活かして、また新たな事にも挑戦して行きたい(^-^)。
    神谷君、先生になってたら生徒の成績表を書いてたはず。
    自分の今年の頑張りをどう評価するのかな(^_-)。
    明日はもう大晦日。笑顔で締めくくりたいですね❣️

    • SHIN
    • 2021年 12月 31日

    こんばんは✨

    何を届けてくれたかな、一言で言うと神谷くんは灯りでした。
    時に強く明るく時にほのかに温かく照らしてくれる貴方の後ろを安心して歩きました。
    この後今年最後の投稿をしはるんやね、お母様が見てはるて言うてはったからその時にお伝えしたい事を言いますね。

    年末年始の準備も区切りがついてほっこりしています。
    パートナーの実家に家族で来ているのですが場所は滋賀県北部、めーーーっちゃ豪雪です。
    今年初めて真剣に雪かきしました。
    YouTubeでコツを見てから色んな用事の合間に雪かき雪かき雪かき…おかげで罪悪感なくご飯やお菓子を食べれます。
    今夜も積もりそうです、明日も朝から頑張るぞー!

    神谷くんも実家かな、TV見ながらゆっくりしてはるといいな。
    さあ今からご飯食べるぞー!ご馳走食べてお気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP