日常ブログ

#314 健康な毎日のために。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日もよく頑張りました。

今は仕事の行き帰りは大体自転車です。

いつも片道30分ぐらい、帰りはゆっくりなので40分ぐらい。

1日を振り返るには丁度いい時間で、あっという間に家に着きます。

今夜は久しぶりに風が冷たく空気も大分冷え込みました。

こういう時は少し大変です。

春とはいえ、バックに1枚温かい羽織を備えておくと急な寒さでも安心ですね。

まだかまだかと桜の開花を待っていたかと思えば、今はほとんどの桜が緑の葉を付け始め青々としています。

散ってからはどんどん時間が過ぎていきますね。

4月も3分の1が終わり、そろそろ皆さんも疲れが溜まってくる頃かもしれません。

そうだな、疲れた時は、、、

好きなことや楽しいことをするも良し、美味しいものを食べるも良し、観たかった映画を観るも良しですが、

食事とお風呂を早めに済ませて22時には寝る。

結局体をゆっくり休めることが1番の癒しかと思います。

普段はやることが多く、22時に寝れるなんてことは滅多にありません。

皆さんも快適な睡眠でしっかり疲れを癒してあげてください。

休める時には休むことが大切。

頑張り過ぎには要注意ですが、明日も一緒に頑張りましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #363 新しいスタート、頑張ります。
  2. 神谷亮太 #108 「追求」
  3. 神谷亮太 #159 穏やかな休日。
  4. #86 前へ前へ
  5. 神谷亮太 #119 環境が変わっても。。。
  6. 神谷亮太 #244 毎日お疲れ様です。
  7. #28 土曜日の朝
  8. 神谷亮太 #233 歩き続ければ、必ず。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 4月 10日

    昼間は暑いくらいだったのに、太陽が沈むと熱まで抱えて持って行ってしまうのか、少し寒いです。
    羽織る物、持ってなきゃすぐ鼻声になっちゃいますね(>_<)。
    自転車なら尚更。風を通さない薄物のご準備を☆
     
    今日もよくがんばりました!
    明日は近くの温泉に行きたい❣️です。
    ゆったり岩盤浴もしたいなぁ。
    22時に寝るのはなかなか難しいけど、ちゃんと寝ます。
    神谷君も良い睡眠を♬ (≧∀≦)

    • SHIN
    • 2021年 4月 12日

    こんばんは✨

    日曜日が晴れなのは1ヶ月ぶり、家族が車を出してくれる、いやっほ〜ラスト桜いくぞ〜…あれ、桜…ない…情報収集ミス、がーん。
    と言う事で私の桜ハンターは御所の八重桜がラストになりました。
    ふへへっ、あほやな。

    気持ちを切り替えて神谷くんと、ファンの皆さまと頑張ります、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP