日常ブログ

#270 2月もあと少しですね。

神谷亮太

皆さんおはようございます。

家の前で朝から工事をしているようです。。。

ガタガタガタガタガタガタ、、、、、

ドンっ、ドンっ、、、時折地面が揺れ、、、

最悪の目覚めでございます。。。

2月も終わりに近づき何かとバタバタと過ごしています。

インテリアは本当に考え出したらキリがないですね。笑

部屋は1番長い時間を過ごす場所だから落ち着く雰囲気にしたいなぁなんて、昨日も遅くまでPCと向き合っていたら考え過ぎて頭が働かなくなるほどです。

色んな装飾のアドバイスありがとうございます。

今日はお昼からお店で見てこようかなと思います。

花粉は相変わらず手強いですが、薬のおかげで少し良くなってきた気がします。

アロマでの対策も良さそうですね、ありがとうございます。

ものも使い方が大切、アイディアとアレンジ次第で意表をつくような面白い発見があったりします。

それにしても家の居心地が良過ぎて外に出たくなくなってしまいそう、花粉が収まるまでは部屋に篭りたいですがそうもいきません。

あっ、ミストの化粧水とかも出先でササっと肌をリセットしてくれるのでおすすめです。

花粉に有効な成分も多く含まれているって店員さんが言ってました。

もうあとは物理的に対抗するしかないですね、マスクは二重にしてメガネもかけて、、、

そんなことをしていると、まぁ身支度に時間がかかるわけで。笑

早くマスクも何もせず、ふらっと気軽に出掛けられる日が来て欲しいものですね。

では本日も健康第一で頑張りましょう!

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. #19 雨降りの一日
  2. #53 TOKYO 自転車 LIFE
  3. #62 一年前の今日。。。
  4. 神谷亮太 #359 明日も元気に。。。
  5. #25 雨にも負けず
  6. #35 切磋琢磨
  7. kamiya-ryota-296 #296 多くは望まず、今ある幸せ。
  8. #72 あれから一年

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 2月 26日

    居心地の良いお部屋、大事ですね(^^)。
    疲れて帰ってきた時にホッとする空間。
    それに美味しいご飯作れちゃう。
    最高か(//∇//)笑。
    自粛が明けてもおうち時間は快適にしたいですよね❣️

    • SHIN
    • 2021年 2月 27日

    おはようございます✨

    マスクを着けずにふらっと外へ…出てしまい慌てて取りに戻ると言うのをよくやります。
    夏の暑い時期は辛いので花粉でもコロナでもマスクを外していいようになってほしいやんね。
    神谷くんや皆さまの花粉症が和らぎますように、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP