日常ブログ

#201 それぞれの道で。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

青空が広がるとても良い天気でも空気はとっても冷たく、どんなに防寒しても足先と指先だけはどうにもなりません。笑

普通のスニーカーと普通の手袋では寒さにやられっぱなしなので、温かい厚手のものを買おうかなと思っています。

これからもっと寒い日が続くと思われますので皆さんも風邪にはお気をつけください。

🗒✍️

羽田出島が一旦お休みになり、落ち着くかと思いきや、

相変わらずバタバタと過ごしています。

休みの日でもなんだかんだでやらなきゃいけないことってたくさんありますよね。

今はまた新しいスタートに向けて動き出しています。

終わりがあれば始まりもある。

自分にとって大きな挑戦がこれから始まろうとしています。

この半年のうちになりたい自分のイメージもはっきりしてきました。

戦うためには強くなるしかない、そうやって今日も自分と向き合っています。

日頃から応援してくださる皆さんにはいつも本当に感謝しております。

大きな挑戦、、、

また近々お知らせさせて頂きます。

🗒✍️

仲間がいるって本当に心強いですよね。

お互いの頑張りがお互いの力になります。

最近は色んな方面で活躍している皆の様子をSNSでよく目にします。

その度に自分も頑張るぞって。

そして、皆さんからも色々な形でいつも力を頂いています。

今日もそれぞれの環境で頑張っている皆さんがいる。

皆さんから頂くメッセージから皆さんがいる環境を想像します。

必ず繋がっていると思うんです。

ピッタリな表現は見つかりませんが、皆さんを仲間のように思っています。

毎日少しずつ、やれることをそれぞれのペースで。

時にはゆっくり休むことも大切。

良い時もそうじゃない時も、一緒に頑張っていきましょう。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

神谷亮太
LTFブログ

関連記事

  1. 神谷亮太 #164 インプット。
  2. LTFブログ #398 一人の帰り道。
  3. 神谷亮太 #139 リセットの1日
  4. LTFブログ #402 参考になれば幸いです。
  5. 神谷亮太 #218 虎視眈眈。
  6. #10 今日で十日目
  7. LTFブログ #341 少しずつ大人に。。。
  8. 神谷亮太 #318 表に見せない強さ。

コメント

    • SHIN
    • 2020年 12月 18日

    こんにちは✨

    大きな挑戦…神谷くんからの情報解禁が待ち遠しいです、次はどんな事しゃはんのかな、ワクワク(≧∇≦)

    このブログを電車の中で読んでいます、滲む涙…繋がっていると思ってもらえてめっちゃ嬉しい!仲間と言う言葉が…ありがたいと言うか、もったいないと言うか…これもまた嬉しいです。

    自分がした事は必ず返ってくる、その覚悟を持ってこれからを考えます。
    駆け登って行く神谷くん、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2020年 12月 18日

    ここ最近、侍達の情報解禁でSNSが賑やかです☆
    嬉しいですね! 暗いニュースが多い中、気持ちが明るくなります。

    舞台 「黒執事」は私の数少ない2.5次元の中でも大好きな舞台です。
    里中君、セバスチャンやって欲しかったけどなぁ 笑。アクションも歌もダンスも出来るんだし
    絶対ぴったりなのに。
    でも、福澤くん、山口くんも一緒の舞台、本当に楽しみです。
    チケットが取れれば観に行きたい!!
    仲間の活躍、励みになりますね!それぞれの場所で新たな武器を身につけて、一回りも二回りも
    大きくなった侍たちがまた集結出来る日を待ってます!

    • Tatsumi!
    • 2020年 12月 18日

    あ!編集機能が・・・前からありましたか?投稿後、一定時間は編集や削除が出来るんですね(*^_^*)
    ありがとう☆

    • くもりん
    • 2020年 12月 19日

    こんばんは!

    こっちもいつも侍達が新しい挑戦を情報解禁してくれるたびに
    自分ももっと頑張りたいなあって思います!
    神谷くんが毎日ブログを書いてくれて
    いつもモチベーションになりますよ〜

    神谷くんが繋がっていると、思ってくれたら、それが何より嬉しいです!
    自分も出来る事にはかなり限りがあるのはちゃんとわかってますし
    それでもできるだけ応援の言葉を伝えたいと思います
    是非にこれからもどんなことを挑戦したいとかいっぱいお話ししてね!
    また、新しい冒険に出る神谷くんを見れるのを、お楽しみにしてます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP