日常ブログ

#200 時間は進み続ける。

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様です。

昨日は良い日だった。。。

あっという間に過ぎてしまいましたが、今日もふわふわと頭の中に色んな光景が浮かんできます。

そんなことを思い浮かべながら今日はのんびりと過ごしています。

京都の方では雪が降ったようですが、一昨日の東京でも少しだけ雪がちらついていたみたいです。

最近は風も冷たくやけに寒いなぁなんて思っていたら、12月も折り返していたんですね。

バタバタの毎日で気が付けば2週間なんて本当にあっという間に過ぎていました。

羽田出島が最終日の昨日はよく晴れて朝から綺麗な空。

LTFブログ

もしかしたら雨男は払拭されたのかもしれません。笑

それから夕方にはこんな綺麗な空も広がっていました。

LTFブログ

僕はこの場所から見る景色が好きでした。

空は色んな表情を見せてくれるし、運が良いと遠くに富士山も見えます。

大変なことがあっても空を見上げると、心がスーッと解放されていく感覚があって、

「あぁ、今生きてるなぁ。。。」

って思うんです。笑

夕日を綺麗に見れる時間は本当にあっという間で、写真を撮っている間にもみるみる内に地平線へと沈んでいきます。

楽しくても嬉しくても、寂しくても辛くても、時間はお構いなしにどんどん進んでいきます。

それなら自分も立ち止まることなく進むしかない。

今日でこのブログを始めて200日が経ちました。

毎日書き続けて200日、状況が目まぐるしく変わる世の中だろうと立ち止まることなくこれからも自分の道を走り続けます。

いつも読んでくださる皆さん、本当にありがとうございます。

これからもこのブログが皆さんの楽しみになるよう、たくさんのことに挑戦して色々な世界と僕が好きなことをシェアしていきたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします!

それではまた明日。

LTFブログ

                                おしまい

関連記事

  1. #77 「今」を大切に。
  2. #82 休養日
  3. 神谷亮太 #396 変わりゆくもの、変わらないもの。
  4. LTFブログ #369 梅雨入りと紫陽花、とってもお綺麗で。
  5. LTFブログ #248 今夜は恵方巻を食べよう。
  6. 神谷亮太 #101 いつも通りの休日。
  7. 神谷亮太 #220 帰り道の疲労感が割と好き。知らない幸せ、知る幸せ。
  8. 神谷亮太 #204 今年もあと少しですね。

コメント

    • くもりん
    • 2020年 12月 16日

    こんばんは!

    凄くきれい空ですよね〜
    あっ、本当だ、少し富士山が見える!

    ブログの200日目おめでとうございます!
    毎日続けてるのが凄いです!

    もちろん、これからも挑戦してる事も、好きな事も嫌いな事もたくさん聞かせてください!
    神谷くんのブログを毎日読めるのが楽しみの一つですから!

    • アオ
    • 2020年 12月 17日

    いつも素敵なお写真と神谷さんの言葉
    ありがとうございます。

    これからも応援しています。

    • Tatsum!
    • 2020年 12月 17日

    羽田出島からの景色、本当に綺麗ですね✨
    私も眺めました(^^)。赤い鳥居や大きな橋が見えるのも
    良かったですよね。
    景色と言えばですね、この間の日曜日の朝は薄暗い時間に家を出て新幹線に乗ったのですが、まだ暗い空に薄ーい三日月のお椀の上に明るい金星が✨ 意外と観れない形です。
    ラッキー❣️と思いながら新幹線に。
    しばらくすると山間が微かに明るくなるのが、丁度視線の端に見えました。朝陽だー!とじっと見てたら、本当にツルッとした卵の黄身みたいなお日様が(°▽°)。
    登り始めたら間も無く光で輪郭を失いましたが、本当に綺麗な日の出が見られて、特別な日に最高の始まりでした。
    その後もとても素敵な時間を過ごせて幸せな一日でした。
    神谷君、また新しい場所でお気に入りの景色を見つけて下さい!

    • SHIN
    • 2020年 12月 17日

    こんばんは✨

    夕日ってきれいやね…移ろう色が素敵やわ…(^^)
    ちょっと前にね、琵琶湖に朝日を撮りに行ったん、難しいわ〜見た感動が何で写らへんのかなて思た(≧∀≦)

    私、200日も神谷くんに励まされたり癒されたり、力を貰ったりしてたんやね。
    サムライ達に会われへんようになって、神谷くんが東京へ帰ったって聞いて仁和寺辺りで誰も見てへんのをいい事に、えんえん泣いたのを思い出したわ(≧∀≦)

    いつか神谷くんに小さくとも恩返しが出来ますように…SHIN頑張ります、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP