日常ブログ

#457 毎日勉強の日々です。。。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

4月22日、最近は雨が降ったり止んだりで不安定な天気が続きますね。

来週以降もちらほらと傘マークが並ぶ予報なので、折り畳み傘を1本バックの中に入れておくと良いかもしれません。

先日は突然のご報告となってしまいましたが、羽田出島『The Heart of ZIPANGU』が公演終了となりました。

僕自身も再開を待ち侘びていたのでとても残念ですが、こういったご時世なので本当に仕方がないと思っております。

改めて、たくさんの応援を本当にありがとうございました。

神谷亮太

こうやって写真を見返してみても、本当に綺麗で素敵な衣装に、最新のテクノロジーの中パフォーマンスをさせて頂けたことに改めて感謝でいっぱいです。

羽田出島での経験を糧に、形や場所は変わったとしても、また新しい形で皆様にエンターテイメントを届けられるよう日々精進していきたいと思います。

✍️🗒

嬉しいことがあれば、寂しいこともあるし、成功もあれば失敗もあります。

世界的に見れば信じられないような事態も起きていて、未だにコロナによる影響も続いています。

それでも毎日が少しでも明るく楽しく充実した時間になればと、僕自身は練習をしたり写真を撮ったり、美味しいものを作って食べて、そんな風に生活しています。

せめて応援してくれる人や近くにいてくれる人を少しでも元気づけられたらなって思ってます。

自分の楽しみや好きなことが周りの人にとっても楽しいものになってくれたら嬉しいですね。

毎日が勉強の日々で、何か新しいことや新しい景色に触れる瞬間が今はとても楽しいです。

その積み重ねで自分を形作って、いつか誰かを喜ばせたり、力になって助けたり、幸せにしてあげたいなって思います。

最近はInstagramでリールを作ってみたりしています。

前から面白そうだなって思ってて、ちょっと遊んでます。笑

昨日はアクロバットの成長記録として1つ動画を投稿しました。

見てくれましたか〜?笑

最初は本当に下手っぴで、下手というか全然できなくて絶望的だったけど、なんだかんだで続けていたら身体が徐々に必要な動きに慣れていくんですよね。

無駄な動きが少しずつ削ぎ落とされて、やればやるだけ洗練されていくんです。

今でもまだまだ納得がいくわけではないから、練習を続けています。

最近気が付いたんですけど、アクロバットでもなんでも、

「練習すること・追求すること」、これが自分の生活であってもっと言うと生き方だなって。

この先も色々なものに興味を持って、たくさん練習して研究して、毎日楽しく生活していきたいですね。

応援してくださる皆さんもそれぞれの環境で大変なこともあるかと思いますが、上手くいかないことがあっても楽しく、良い意味で気持ちを楽に、穏やかな毎日をお過ごしください。

ソフトバンクさんの5G LABにて公開中の東京見参VR映像もたくさん観てくださいね。

近々team桔梗公演も公開されると思いますのでお楽しみに!

それでは今夜はこの辺で。

また次回お楽しみに。

おしまい

神谷亮太

P.S

侍の中で1番の甘党は、、、NARUYA?

NARUYA

いや、わからないです。笑

ただ駄菓子とかよく食べてるのでたぶん甘いものは何でも好きだと思われます。

関連記事

  1. 神谷亮太 #124 中秋の名月
  2. LTFブログ #304 限りある故の美しさ。
  3. 神谷亮太 #427 散り際の紅葉。。。
  4. 神谷亮太 #269 春を待つ時間、、、
  5. 神谷亮太 #170 よし、一旦休もう。
  6. LTFブログ #298 毎日楽しみをもって。
  7. 神谷亮太 #404 金木犀の香りがします。
  8. #36 再始動

コメント

    • SHIN
    • 2022年 4月 23日

    こんばんは✨

    アクロバットの練習をはじめたばかりの神谷少年、初々しいですね。
    そして出来ていなくても運動神経いいのが分かります。
    出島での舞台は観に行けなかったので残念!近くで神谷くんを見れるチャンスでしたよね、新たな舞台を待っています。

    以前から悪い事が続くと「天が私にワナを張ってる」とか壮大な妄想をしていた私ですが最近新たなものが加わりました。
    楽しいところへ出かけているのにフッと胃の中に大きな固まりが出来てストンと気分が沈むんです。
    「闇が追いついた」と表現するのですが日々これをはらいます。
    小さな気晴らし、達成感、成功を積み上げます。
    ふと思います、私は何者かになれなかった、情熱を持ち続ける事が出来なかった。
    そんな私でもワナは待ち受けるし闇は追いかけてくる。

    情熱を絶やさない人は何なら日々魔王とでも戦ってるんじゃなかろうか。
    武器を届けられる従者になれなくても、戦っている人の足元にある小さな石を知らないうちにどける。
    そんな村人①を目指します。

    神谷くんのアクロバットどんどん見せて下さいね、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2022年 4月 24日

    ”推し” と言う言葉はあまり使わないけど。。。
    今日も神谷くんが推しでいてくれて幸せです(*^_^*)。
    それだけで、十分なんです。ありがとう♫。

    あー、イメージ有ります!NARUYAくんの甘党 笑。
    カフェ巡りとか、いつも誰かといる寂しがり屋さんというか
    人懐っこい感じ。どアップのお写真も有難うございました 笑。

    神谷くんの生き方とパフェを重ねました。
    見た目も内容も、きっと職人さんが時間を掛けて考え
    試作品を何回も作ってやり直し、より美味しく美しく工夫して
    完成していく作品ですよね。
    見て喜んだり、口に入れて驚いたり、食べ終えて五感を満たす。
    確かに素晴らし食べ物です(^v^)。
    だから何度でも食べたくなるし、飽きません。

    ひとつの物事を追及して磨いて、その引き出しを増やして。
    初めは外見のカッコ良さ、可愛さ、綺麗さに目を留め
    次第に中身のクオリティーや、人間性の素敵さに惹かれる。
    長い時間と地道な努力の積み重ねだけど、だからこそ長く
    愛される人で、役者さんであっていて欲しいなって思います。

    KSB公演の動画、桔梗以外のチーム公演が観られるのは嬉しいです♪!
    椿は、本当に椿らしい構成で、総長・福澤 の旗のもと、やっぱりダンスが圧巻です。
    少しヤンキーっぽい煽りと、パフォーマンスの随所にも笑い要素を計算ずくで置いて
    楽しませるエンターテイメント性抜群の公演でした☆。
    竹迫くんが観られたのも嬉しかったです!愛媛、早く行きたくなりました。
    トークも聞きたかったけど、山口くんの地雷が爆発する危険回避か・・・笑。

    桔梗単独公演は、本当はトーク部分は是非ものなんです(T_T)。
    あの日、Bちゃはそもそも泣いていて、翔くんの泣き方はまるで子供みたい。
    ボロボロ泣きの翼馬くんと、男泣きの里中将道。そしてノアくんも泣いていて。
    感情が高まって顔を赤くした神谷くんだけが涙を堪えたのかと思ってました。
    私の席からはわからなかったけど、その後の全体公演で桔梗は全員泣いてたと
    イケメンの涙って良いな、とのコメントが・・・!
    単独公演の映像では絶対、神谷君の涙を確認するというミッションがあったのに!
    え~ん・・・そこ、カットしないで下さい~(/_;)!!
    って言うか、神谷君のMC集を全て編集してくださいーーーー笑。
    ・・・ここ最近での一番のお願いと叫びでした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP