日常ブログ

#258 曇っていても綺麗なものは綺麗だよ。

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日もゆらゆらと電車に揺られているわけですが、昨日は色々なコメントありがとうございました。

少しご心配をおかけしてしまったようですが、今はただ上だけを見て進んでいきたいと、気持ちの全てが前向きなものですのでご安心してください。

皆さんからの言葉にはいつも励まされます。

ブログを立ち上げたことでこういった大切なことを皆さんと共有できること、これからもこのブログは大切にしていきたいと思っています。

どんなことでも良い時に頑張れるのは当然です。

気持ちも乗ってるし、何だってやれる気がします。

でも物事が上手くいかない時に頑張るというのは少し大変ですよね。

今は僕も皆さんも、きっと誰もが大変な時です。

そういうご時世だからこそ一緒に頑張りたいと思います。

いつも読んでくださる皆さん、僕のブログが日常の1コマだと言ってくださる皆さん、本当に嬉しく思います。

誰かに強制されるものでもないから、どうしようと全部自分次第なわけですが、一言でもこうやって繋がっていけるものがあることはすごく大切なことかなと思っています。

それに、自分が目指す場所やこれからどんな俳優になっていきたいか、少なからず誰かに影響を与えているということを忘れたくないということ、何か1つのことをなんとなくで済ませてしまえばそれは楽なことですが、なんとなくが続けばいつかは大事にしていることまでなんとなくで終わってしまう気がします。

今の自分にできることは数えるほどしかありませんが、それでもできることはやっていきたいと思っています。

そういう意味で自分の軸として夢とか目標を忘れない為の書き物がこのLTFブログなわけです。

続けることで書くことに対する気持ちの持ち方もより深みのあるものになってきたように思えます。

大切なことを忘れない為に、今後ともよろしくお願いします。

では今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ
曇っていても綺麗なものは綺麗だよ。

                                おしまい

関連記事

  1. #43 HAPPY BIRTHDAY
  2. 神谷亮太 #320 もう一踏ん張り。
  3. #45 つらい時もあるさ。
  4. 神谷亮太 #279 曇天の状況も心は晴天。
  5. #26 夏越の祓
  6. 神谷亮太 #166 頑張る。それが大事。
  7. 神谷亮太 #244 毎日お疲れ様です。
  8. #72 あれから一年

コメント

  1. 晴れの日は晴れの、曇りの日は曇りの
    そして雨でも雪でもその時にしか見られない物ってありますよね。時々に感動出来る気持ちが素敵です。

    今日は朝から梅を撮りに出掛けました。
    何も考えず、ひたすら待ちながら300枚以上撮ってたら
    もう腕が震えて来てしまい、限界だと思いました 笑。
    でも、蜜を求めて飛んでくるメジロが本当に可愛くて
    精一杯背伸びしたり、逆さまになったり。
    それから枯れた蓮沼で休む鴨や、尾長。
    トントントンって木をつつくヤマガラ?にも会えました❣️
    ゆっくり自然を楽しむって贅沢だなって
    思いました。伝わると良いな✨

    • SHIN
    • 2021年 2月 14日

    こんにちは✨

    曇っていてもきれい…この発想は私にはなかったわ。
    洗濯物乾かへんしいややな、雨が降ったら歩けへんしいややな。
    どれも必要なもんやのに朝起きて窓から青空が見えるのだけを求めてる。
    神谷くんみたいに柔軟に受け入れるて大事なんやね。

    地震びっくりしたね余震がないのを祈ります。
    気をつけてや、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP