日常ブログ

#453 いよいよ、team桔梗見参。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

KYOTO SAMURAI BOYS東京公演、連日1公演1公演をお客様に届け切り後半戦を走っています。

昨日は竹迫祐貴を迎えて18人揃って最後の公演でした。

KYOTO SAMURAI BOYS

それぞれが個々の道を辿りながらもまた全員でステージに立てたことを本当に嬉しく思います。

ご観劇してくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

公演を重ねる毎に伝えたい想いが溢れてきます。

ですが今は強い気持ちを切らすことなく、想いをパフォーマンスに乗せて大千穐楽までしっかりと走り切ることだけを考えたいと思います。

明日はいよいよteam桔梗単独公演。。。

神谷亮太

この2年間の想いと、椿、若葉から受け取ったバトンを胸に6人全員で全身全霊最高のパフォーマンスをお届けします。

明日皆様とお会いできることを心より楽しみにしています。

応援の程よろしくお願い致します!

それでは今夜はこの辺で。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #168 鍛錬の秋
  2. ROSSO #354 お知らせです!
  3. 神谷亮太 #210 今日も今日とて、進むだけ。
  4. LTFブログ #344 Happy Mother’s Day.
  5. 神谷亮太 #182 立ち止まることなく。
  6. 神谷亮太 #148 気持ちはいつも前向きに。
  7. LTFブログ #285 「希望」をもって。
  8. 神谷亮太 #220 帰り道の疲労感が割と好き。知らない幸せ、知る幸せ。

コメント

    • るな
    • 2022年 4月 01日

    こんにちは
    いよいよ桔梗公演ですね!!
    現場に行けなかったことが残念ですが、応援しています
    楽しんできてください✨
    単独公演に推しカメが入っているみたいなので映像で見れるのが楽しみです(・∀・)

    • Tatsum!
    • 2022年 4月 03日

    桔梗公演、素敵でした✨
    KSBの中でも桔梗が大好きです。
    その理由がわかった気がします。
    どのteamも魅力的だけど、team桔梗は
    二年前よりも更に漢としての雄々しさと
    香り立つ様な色気を増して
    本当に固い絆で結ばれた一人一人。
    それを観る事が出来て、凄く幸せでした❣️
    神谷君は、自分は桔梗じゃなかったかもしれないと言ったけど、間違いなく桔梗です。桔梗に居てくれて
    有難う(*^^*)。
    全体公演でも改めて思ったけど、神谷君が磨いて来た
    アクロバットの技はKSBの大きな武器となり
    また、それ以上に曲によってこんなに情緒豊かに
    踊れる様になったんだなぁって、
    本当に感動しました。
    指先まで丁寧に、表情も儚げな色気を醸したり
    紫の炎を背負った様にワイルドだったりと。
    驚いたし、感動したし、惚れ直したし 笑。

    いよいよ千秋楽。
    やっとここまで。いよいよここまで。
    最後まで見届けて帰ります(^_^)v。

    • SHIN
    • 2022年 4月 06日

    こんにちは✨
    気がつくと抜け殻になり10日以上がたってしまいました。
    あれ、私タイムリープでもしたんかな、ぎゃっ神谷くん2回もブログ更新してはるやん、どうしてたの私ー⁉︎
    自身のインスタを振り返るとそこそこ桜も追いかけてるし遠出してかき氷も食べてる。
    家事も仕事もしてたみたい、まさかもう1人の私が…

    真のサムライが真の仲間と切磋琢磨して創り上げた舞台、ほんまにお疲れ様でした。
    チーム桔梗単独公演行きたかったよー!まだまだ推すぞー、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP