日常ブログ

#491 「天に昇る龍の如く、強く美しく。」

神谷亮太

令和6年能登半島地震で被害に遭われた皆様、謹んでお見舞い申し上げます。

今も尚被災地では余震が続き、皆様が不安な時間を過ごされているかと思うと気持ちも晴れません。

被害の甚大さを受け止めるばかりで、こんな時自分に出来る事はないかと考えては時間だけが過ぎていきます。。。

様々な情報が行き交い状況が変化する中でも、手を取り合い一日でも早い復興を、皆様が温かい日常に戻れる事を心よりお祈り申し上げます。

🎍🎍🎍

、、、年明けから暗いニュースに追われておりますが、謹んで新年のご挨拶とさせて頂ければと思います。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

皆様のおかげで充実した実りある1年を過ごす事が出来ました。

2023年に続き、2024年は更に更に高みを目指して精進して参ります。

表現者として、1人の人間として、応援してくださる皆様に元気な姿をお見せ出来るよう、関係者の皆様のご期待に添えるよう真摯に自分の仕事と向き合っていきたいと思っております。

どこで何をしていても、研鑽を怠る事なく自分に自信を持って、人に優しく自分に厳しく正直に、感謝を忘れず日々を積み重ねて参ります。

昨年は応援してくださる皆様からの温かいメッセージにとても励まされ、背中を押して頂きました。

このようなご時世だからこそ、僕も言葉の力とエンターテイメントの力を信じて皆様と明るく充実した日々を歩んでいけたらと思っております。

長く変わらず応援してくださっている皆様、昨年の舞台を通して知ってくださった皆様、2024年はどんな年になるのか、僕自身もとても楽しみにしておりますので、どうか見守って頂けますと幸いです。

皆様が幸せな1年をお過ごしになれるよう、僕自身も飛躍出来るよう、希望を持って突き進んでいく所存です。

天に昇る龍の如く、強く美しく、、、

日々自分を磨き上げて参りますので、本年も何卒応援の程よろしくお願いいたします。

2024年 正月 神谷亮太

神谷亮太
神谷亮太

関連記事

  1. LTFブログ #397 プラマイゼロ、むしろプラス。
  2. 神谷亮太 #108 「追求」
  3. LTFブログ #366 今夜のおすすめ。
  4. 神谷亮太 #138 やれることは何でも。
  5. #61 終わり始まり
  6. 神谷亮太 #350 癒し、My favorite.
  7. 神谷亮太 #173 良い季節ですね。
  8. 神谷亮太 #228 毎日ゆっくり歩きましょう。

コメント

    • るな
    • 2024年 1月 06日

    あけましておめでとうございます!
    昨年はいろんな神谷さんを観る事が出来てとても幸せな1年でした
    年明けから不穏なニュースが続いていますが、少しでも明るい1年になりますよう祈っております
    今年も全力で応援します!!✨

    • SHIN
    • 2024年 1月 23日

    こんばんは、そして寒中見舞いのご挨拶になってしまいヒャー!!
    昨年、今年と年明け早々に家族が同じ病気になりバタバタ^^;
    厄除けのお祓いに行かねばと決意しました。
    いや、結果オーライなので大丈夫、人生でずっと平穏なんてないですもんね。

    表情に深みが出て来た神谷くん、今年は色んな方向にお仕事が広がりそうですね。
    どんな舞台が待っているのか楽しみです、怪我や病気に気をつけて、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP