日常ブログ

#111 いよいよ!

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も1日お疲れ様でした。

たった今帰宅です。

オープン前日も体力を温存することなくしっかり疲れて帰ってきました。笑

明日はいよいよ初日を迎えます!

どんな1日になるかとても楽しみです。

おそらく雨男を発揮するかと思いますが、雨にも負けず頑張ります。笑

ということで話したいことはたくさんありますが、今夜は湯船に浸かって、お弁当を作って、ストレッチしてすぐ寝ます。

すぐ寝ますと言っても結局遅くなりますが、明日に備えたいと思います。

皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いております。

こうして毎日頑張れるのは皆さんのおかげです。

ステージは約半年ぶりですね。

あの時みたいに、いやあの時以上に皆さんを元気付けられるようこれから日々頑張っていきます!

それでは今夜はこの辺で。

また明日の夜、ゆっくりお話しましょう。

おやすみなさい。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #400 涼しくなりました。9月スタート。
  2. 神谷亮太 #433 2021年へ感謝を込めて。
  3. 神谷亮太 #459 日々奮闘中。。。
  4. #48 出会いを大切に
  5. #70 一歩進んで、また一歩
  6. LTFブログ #252 継続的日常こそ挑戦と呼べる。
  7. 神谷亮太 #157 久々のたつき。
  8. 神谷亮太 #275 今、思うこと。。。

コメント

    • 2020年 9月 19日

    こんばんは
    いよいよ初日ですねー
    たくさん楽しんでください!現場に行けないのは残念ですが応援しています✨

    ゆっくり休んでくださいね
    おやすみなさい

    • ミイ
    • 2020年 9月 19日

    心から応援しています(*^^*)!
    どうか心身ともにお気をつけて、楽しまれてください♪

    • たぬき
    • 2020年 9月 19日

    初めてコメントさせていただきます。いよいよですね!!初日応援しに行かせていただきます。楽しみにしています。

    • SHIN
    • 2020年 9月 19日

    こんにちは✨

    きっとこれを読む頃には達成感と共に心地よい疲れがあり、真面目な神谷くんの事やし反省点があるから修正しなきゃとか考えてるんやろうね(^^)
    大丈夫、素晴らしかったはず、観ないでもわかる。

    このまま疾走して、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2020年 9月 19日

    お疲れ様でした!初日、きっと無事パフォーマンスを終え、雪崩くる疲れと治まらぬ高揚感に満ちてご帰宅では(≧∀≦)?
    KSBでも1日3公演など、ハードな経験をしている神谷君。その経験は今回の舞台にも生きてる事でしょう❣️
    どんな感じだったのかなぁ✨ 行かれた方、ぜひ感想聞かせて下さい!
    数日はお休み無しで続く公演、上手に身体と頭を休めて下さいね(*´-`)。余裕が出来たら少しずつ神谷君から見える景色を教えて下さい。
    早く行きたいーー‼︎

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP