日常ブログ

#135 高みを目指して

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了、皆さんも1日お疲れ様でした。

羽田出島、本日もたくさんの方にご来場頂きました。

昨日に引き続き、本日も遠方から足を運んでくださる皆さんがいてくれること、僕は幸せ者です。

急なスケジュール変更等がある中、わざわざ予定を調整してくださり本当にありがとうございます。

半年以上ぶりにこうして皆さんの前に立てること、とても感慨深いです。

オープンしてから今日まで、既にたくさんのファンの方々が遥々東京の地まで応援しに来てくださっています。

皆さんがあの時と変わらず元気そうで、笑顔を向けてくれること、ホッとするし、嬉しいし、パワーをもらえるし、皆さんのおかげで少しずつ少しずつ自分の中の感覚やパフォーマンスが洗練されていくことを感じる毎日です。

ある人が言いました。

“ファンは役者を写す鏡”だって。

僕はもちろんですが、一緒にステージに立つ他のメンバーやプロジェクトを支えるスタッフの皆さんも、皆が皆、羽田出島を訪れてくれる皆さんにとても感謝しています。

そんな素敵な皆さんに応援して頂けることを僕は誇らしく思います。

毎日ブログを書いていても伝えたいことは次から次へと溢れてきます。

今日はパフォーマンス後に関係スタッフの皆さんとの意見交換会にも参加させて頂き、今後どう羽田出島をアップデートしていくか、色々なアイディアを交わすことができました。

始まったばかりの羽田出島はまだまだ未完成であって、これからさらに進化していくことは間違いないです。

皆さんにはご不便をおかけしてしまう場面もあるようで、、、

ただ、そう言ったご意見は全てしっかりと受け止めさせて頂いています。

少しでも皆さんに特別な時間をお届けできるように試行錯誤の毎日ではありますが、キャスト・スタッフ総出で高みを目指しておりますので、引き続き羽田出島を応援よろしくお願い致します。

僕はパフォーマーという立ち位置からご来場くださった皆さんを全力のパフォーマンスでお迎えします。

必ずや楽しんで頂けるよう皆さんに力の全てをぶつけますので、皆さんもジパングの世界を一緒に旅する心を持っていらしてくださいね。

今後のさらなる進化にご期待ください。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太
こんな写真しかなくてごめんなさい。でもプロテインは必須なんです。笑
本日もご来場くださりありがとうございました。

                                おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #299 私たちは桜がお好きのようで。
  2. 羽田巨大浮世絵 #117 束の間の休息
  3. 神谷亮太 #197 「ありがとう」傾奇侍より
  4. #33 笑顔が大切
  5. #37 良い汗掻いた。
  6. #98 勝負所
  7. 神谷亮太 #247 2月開幕!
  8. 神谷亮太 #350 癒し、My favorite.

コメント

    • ミイ
    • 2020年 10月 13日

    毎日お疲れ様です。
    プロテイン、神谷さんのブログでずっと気になっていたので、私も今日から始めてみました(*^^*)
    ビタミンが足りてなくて貧血気味なので、栄養補給に使えたらと思います♪
    たくさん種類があってどれにしようか迷いました。笑
    バナナ味、初めて飲みましたが美味しかったです!

    • くもりん
    • 2020年 10月 13日

    今日もお疲れ様でした〜
    こんな時にも神谷くんとみんなにはこういうファンの方の前に立てる機会があって本当にありがたいです!
    このままいつでもみんなのパフォマンスを受ける姿を見れますように、、、
    絶対にこれからも進化見せて下さいね!
    いつもお楽しみです!
    おやすみなさい!

    • SHIN
    • 2020年 10月 13日

    おはようございます✨

    日々全力を尽くす…めっちゃ難しいやんね、身体がしんどかったり気分がのらなかったり、客側はそう言うのに敏感で手抜きされたと観てしまう。
    反対に何度足を運んでも人が少ない中でもクオリティが高ければ信用してその後も足繁く通う。

    神谷くんを通して出島の皆さんの思いが伝わってくる、これからも進化して行くんやろうね(^^)
    今日は暑くなりそうやって、寒暖差があるし体調に気をつけてお気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2020年 10月 13日

    今日はゆっくりお料理出来ましたか?
    連日の公演と試験で大変でしたね(^^)。
    役者さんやアーティストの方々はイメージもとても大切。応援するファンは少なからず影響を受けるので、鏡と言われればそうかもしれません。気をつけないと 笑。
    でも神谷君のファンは思いやりがある方が多そうに感じます。やっぱりそういう事を神谷君が大事にしてるからですね。あ、プロテインも飲むし(≧∀≦) 。
    羽田出島、Live会場も目の前にあるし、足湯もあるし、活気と癒しの新しい場所として盛り上がっていくと良いですね❣️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP