日常ブログ

#455 再スタート。。。

KYOTO SAMURAI BOYS

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

東京公演を終えてから今日で1週間が経ちます。

約1ヶ月間全力で走り切ったあとの反動は中々大きいようで、心ここに在らず、、、

未だにKYOTO SAMURAI BOYSの夢を見ます。。。

一生懸命になれることがあって、一緒に戦う仲間と応援してくださる皆さんが居て、

本当に幸せだったことを今も実感する毎日です。

また新しい目標を見つけて、しっかりと前に進んでいかなきゃいけないと自分に言い聞かせながら日々を過ごしています。

今年の桜も綺麗に咲いていましたが、ゆっくり花見を楽しむ時間はありませんでした。。。

LTFブログ

それ以上に大切な時間を過ごせたことに感謝です。

ここから再スタート、自分らしく進んでいきます。

まだまだ皆さんと一緒に頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは今夜はこの辺で。

また次回お楽しみに。

KYOTO SAMURAI BOYS

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #233 歩き続ければ、必ず。
  2. 神谷亮太 #230 自分から掴みにいかないと。
  3. #76 しもきた散歩
  4. #27 過去を振り返る
  5. 神谷亮太 #290 新しいスタート、怠らない自分磨き。
  6. #60 I’m a dreamer
  7. 神谷亮太 #245 成長してまた必ず。
  8. LTFブログ #209 Stay Home Christmas

コメント

    • Tatsum!
    • 2022年 4月 10日

    ブログの更新、待ってました(^^)。
    KSB公演が終わって、とても満たされた想いが
    ある反面、やっぱり劇場のあの空気感を
    どこかずっと抱きしめたまま過ごしています。
    毎日、配信を観ていました。
    曲が頭から離れない、鮮明にフラッシュバックする
    いくつものシーン。
    でも、それで良いですよね❣️
    今はゆっくり消化して、前に進みます(╹◡╹)。

    雨だったけど、目黒の桜を観られました♬
    ついでにスタバのロースタリーTOKYOにも。
    見頃に少し遅い桜、散り際の桜も綺麗で
    本当に桜と共にKSB公演が終わったんだなぁって
    想い納めて来ました。

    福澤君が、「もう毎日、亮太に喋って貰いたい」
    と言ってたように、神谷君の話はいつもしっかり
    的確な表現で。
    そして将君が言ったように「亮太は頭で考えて、心で話すから」の通り、想いがたくさん伝わって来ました。
    もともと話すのも、書くのも上手だけど
    私はこのブログをどんな時も書き綴って来た
    その積み重ねも、話す力になってると思いました。

    KSB公演は終わってしまったけど、仲間は永遠だし
    気持ちはいつでもCome back❣️
    しっかりホームがある事が、これからの神谷君の
    活躍の肥料になると思うし、
    微力だけど応援する側としても、まだまだ新しい景色を
    一緒に観たいです(╹◡╹)♡。

    神谷君らしく、またお料理の様子とか
    お写真の話とか、いっぱいして下さいね♬
    Bulyのオイルも使ってすっかりお気に入りです。
    気持ちもうるるん(*´ー`*)♪ 大好き✨

    • SHIN
    • 2022年 4月 13日

    こんばんは✨

    今年の桜も神谷くんを思いながら満喫しています、まだまだ巡りますよ。

    先日サムライの何人かが私の実家に来ている夢を見ました。
    なぜかそこから私の母校の大学に行こうとしています。
    行ったところで私は彼等を見失いました、夢の中やしもう会われへん!と叫んでいました、夢の中だから会えたのに。

    いえ、夢じゃなく会えてた、そしてこれからもきっと会える。
    ちょこちょこサムライのメンバーが夢に出てくるのですが、なぜかコタツを囲んでいる設定が多いです。
    いつかそこで神谷くんの手料理を…これは現実では不可能ですからね、また料理ブログも楽しみにしています、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP