日常ブログ

#295 追いかける、今はそれでいい。

LTFブログ

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日の東京は1日雨、桜にとっては恵みの雨といったところでしょうか。

僕にとってはそんな良いものではありません。。。

やる気を洗い流すシャワー、しかも強風付き、傘がひっくり返るなんて小学生ぶりですよ、、、もちろん靴の中までびちょびちょ。

何が1番嫌かと言いますと、帰りに濡れた靴をまた履かなくてはならないこと。

おまけに自分の傘は誰かに間違えて持っていかれてしまいます。

これはもはや雨の日のお決まり事みたいなものですね。

帰りには止むであろうと思っていた雨は止むどころか土砂降りです。

久しぶりに家までの道のりが果てしなく感じられた1日、、、

やっとの思いで帰宅するや否やシャワーで汗を洗い流します。

、、、家は天国ですね。

ご飯も一層美味しく感じられます。

そんなことはさておき、今日は舞台ヒプノシスマイクが無事大千穐楽を迎えられたそうです。

おめでとうございます!

本当にすごいですよね、誰1人欠けることなくあれだけの熱量あるパフォーマンスをし続ける、ヒプステに限った話ではありませんが、こういったご時世だからこそ最後まで走り抜けることができた感動や達成感は大きいと思います。

Big Respectを込めて、

track.4、track.2 replay合わせて全49公演、本当にお疲れ様でした。

🗒✍️

色んな方面で頑張る方々のおかげでたくさんの刺激を頂いています。

今は圧倒的に追いかけるしかない自分ですが、いつかは同じステージに立てるように、余計なことは考えずその一心で頑張っています。

雨に負けている場合じゃない、明日は晴れますように。

今夜は京都・出町柳の長徳寺から桜便りのご紹介です。

LTFブログ

sh_in9832さん、素敵なお写真をありがとうございます。

桜にも色々な品種があるようで、こちらはオカメ桜ですね。

桜は桜でも細かな品種の違いまで意識してみるとより一層楽しめそうです。

皆さんも地域ならではの桜を探してみてください。

素敵なお写真ありがとうございます。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #171 三日月みっけ。
  2. 神谷亮太 #154 10月、完。
  3. ヒプノシスマイク #251 怪我なく、コロナなく、最後まで。
  4. 神谷亮太 #244 毎日お疲れ様です。
  5. #57 ラストスパート
  6. #52 未来への一歩
  7. 神谷亮太 #170 よし、一旦休もう。
  8. 神谷亮太 #155 11月スタート!

コメント

    • SHIN
    • 2021年 3月 22日

    おはようございます✨

    今日も朝から感動で胸がいっぱい…嬉しいくすぐったいって子どもでなければ味わえない感覚です、ありがとう!!

    いつも神谷くんのブログを見て思うのは素直に凄いと思える相手を尊敬して重んじている事、そして高みを目指す。
    私はいつも悔しさと何故でいっぱいで…客観的に見てあかんやつ。
    苦しい時に一歩を踏み出し自分を変えて行くのはずっと必要なんやね。

    濡れた靴をもう一度履いて傘もなく…泣き言いいまくるかも。暖かいお風呂が天国に思えるやんね、風邪に気をつけてね、お気張りやす✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP