日常ブログ

#193 同じ思い、同じ時間。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

12月は予想通り、いや予想以上にバタバタと、日々状況が変わる時間を過ごしています。

毎日今日はあれとあれをやって、この日までにこれを仕上げて、、、

そんな感じで頭の中のやることリストはいつもびっしり埋まっています。

結局、計画通りには進まないもので、疲れて気付いたら眠っています。笑

年末に向けて整理しなくちゃいけないことも山積みですね。

皆さんも同じように忙しなく過ごしているのではないでしょうか?

連日トップニュースに上がってくるのは、

「コロナ感染過去最多、、、」

それでも東京の街はいつも人で溢れています。

どんな業種で働いていても止まるわけにはいかない一方で、コロナ感染に関する感覚が麻痺することもこわいですね。

マスクは必須、必要以上の外出は避ける、コロナに直面してもう少しで1年になります。

1人で過ごす時間もすごく増えました。

皆さんも同じ思いで同じような時間を過ごしているかと思います。

生活・経済、安全・命、どっちも大切だからどっちも手離せない、そんなジレンマとの戦いはまだまだ続きそうですが、気持ちは前向きに、このブログが少しでも日々の楽しみになってくれたら嬉しいです。

僕も皆さんからのコメントにもいつも力をもらっています。

明日は数日ぶりの羽田出島!

丁寧に大切に、楽しんでもらえるように、そして自分自身も楽しめるように頑張ってきます。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 風姿花伝 #490 2023年に感謝を込めて。
  2. 神谷亮太 #129 興奮冷めやらぬまま
  3. 神谷亮太 #179 階段は登るしかない。
  4. 神谷亮太 #232 今、毎日、楽しいです。
  5. 神谷亮太 #238 今夜は初雪見れるかな。
  6. #96 普通は特別。
  7. 神谷亮太 #215 感謝の1年、2020。
  8. 神谷亮太 #173 良い季節ですね。

コメント

    • くもりん
    • 2020年 12月 10日

    こんばんは!
    今日もお疲れ様でした!
    神谷くんはスイツめっちゃ似合いますね!

    こちらこそいつも神谷くんのブログから力もらってます!
    この間本当にいつも写真や素敵なブログでありがとうございます!

    コロナにお気を付けて頑張って下さい〜

    • Q
    • 2020年 12月 10日

    おはようございます。
    写真の神谷さん素敵です!
    12月はあっという間にすぎていきますよね。
    神谷さんは福袋は購入されますか?
    あまり購入されなさそうなイメージです。
    この時期になると、福袋やクリスマスケーキのチェックが日々のちょっとした楽しみです。
    人気のものは11月に完売してしまうこともあるので、うっかりしていると買い逃してしまいます…笑

    久しぶりの出島、楽しんできてください!

    • SHIN
    • 2020年 12月 10日

    おはようございます✨

    スーツ姿も良き〜〜〜!!

    そうなん、そうなん、毎日やらへんとあかん事が山積みでその山の上にまた山が…いつ片付くのん(^^)

    神谷くんのブログでリセットして元気をもらって頑張ります、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2020年 12月 10日

    今年は
    誰のせいでもなく
    仕方のない事
    が沢山ありました。それが続いています。
    誕生日のDEJIMAか?クリスマスのDEJIMAか?
    って選択肢は無くなって
    1時間38分鬱々としたけど 笑
    あれこれ自分に突っ込んでる内になんとなく
    じわっと力が戻ってきました。
    年の瀬、丁寧に前向きに一歩でも進めて行きます。
    (^^)☆(^^)☆(^^)
    神谷君の毎日が特別でありますように。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP