日常ブログ

#154 10月、完。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

本日も怪我なく無事終了、皆さんも1日お疲れ様でした。

Happy Halloween!!!

と言いつつも僕はいつも通り羽田出島にてパフォーマンスの1日でした。

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

今夜は満月が綺麗ですね。

LTFブログ

東京からも同じ月を見ています。

いつもに増して白く輝いている気がします。

今日は小さなお子さんも仮装をして遊びに来てくれました。

子どもたちの目に僕たちの仮装(衣装)がどう映ったかは分かりませんが、あまりのかっこよさ、美しさ、派手さに驚いたことは間違いないと思います。笑

興味津々で楽しんでくれていました。

そして本日も一般のお客様はもちろん、日頃から応援してくださるファンの方々にもご来場頂き、最後まで全力でパフォーマンスすることができました。

遠方からのご来場、何度もご体験して頂き本当にありがとうございます。

(1番始めのシーンにて)顔を上げた時に京都の劇場で何度もお会いした皆さんのお顔が目に飛び込んできます。

本当に身も心も奮い立ちます。

今もこうして気にかけてくださること、大変嬉しく思っています。

そしてそして、今日はビスケも羽田出島に遊びに来てくれました!

神谷亮太

ビスケとは京都振りなので約半年振りに再会しました。

ただ会えるだけでこれだけ嬉しいものかと、ビスケも相変わらず元気そうでよかったです。

半年も会っていないと話も尽きませんね。

それでもお互い頑張ろうって、短いけどとても良い時間を過ごせました。

ビスケ、配信ライブ終わりに駆け付けてくれて、ありがとう。

もちろん、NUYもありがとう。笑

それにしても、今日で10月もおしまいですね。

東京の渋谷駅は例年ほどではないと思いますが、それでも仮装した人で賑わっていました。

ハロウィンらしいことは出来ませんでしたが、10月もとても充実した1ヶ月になりました。

何より、竹ちゃんとNUYが新メンバーとして羽田出島に参戦してくれたことがとても大きな出来事でしたね。

皆さんもきっと驚かれましたよね?

今は2人とも毎日すごく頑張っていて、僕も余計に頑張れています。

僕だけではなく、他のメンバーも2人が来てくれたおかげで今まで以上に士気が上がってきました。

皆で色んなことを教え合って、それぞれが新しいことに挑戦し始めています。

僕は頑張っている人が好きです。

出来ないことややったことがないことに挑戦する、最初は出来なくても僕はその姿勢が好きです。

自分も頑張ろうって思えるから。

新しい仲間と出会って約2ヶ月、少しずつそういった深まりを感じる10月でした。

今一緒に頑張っている皆とこれからどこまでパフォーマンスを向上させていけるか、パフォーマー同士の関係性がより深まれば本物のチームとして今までにない力を発揮していけるんじゃないかなと思っています。

どんなこともいきなり形にすることは難しいですが、個々としてもチームとしてもレベルアップしていけるよう頑張っていきますので、11月も引き続き応援よろしくお願い致します。

羽田出島を1人でも多くの人へ。

10月、お疲れ様でした!

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

                                おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #156 お鍋の季節がやってきました。
  2. LTFブログ #298 毎日楽しみをもって。
  3. 神谷亮太 #290 新しいスタート、怠らない自分磨き。
  4. #47 言葉の力
  5. 神谷亮太 #216 2021年、幕開け!
  6. LTFブログ #301 心の中で拍手を送ります。
  7. #85 夏、木漏れ日の下
  8. #1 新たな挑戦

コメント

    • くもりん
    • 2020年 11月 01日

    Happy Halloween! (◕▽◕✿)

    10月お疲れ様でした!
    ビスケくんもヌイくんも竹ちゃんもお疲れ様でしたー!

    みんなが元気そうで楽しんでるみたいでなによりです!
    11月も頑張ってね〜

    • アオ
    • 2020年 11月 01日

    皆さんが今も影響し合って、頑張っている姿はファンにとっても励みになります。
    ありがとうございます。

    10月お疲れ様でした。
    11月も頑張ってください。

    • SHIN
    • 2020年 11月 01日

    こんにちは✨

    心強い仲間と温かいファン、神谷くんが活きいきと演技しているのが伝わってきます。
    どうしても気分が乗らない日があったり休みたい時があったり…奮い立たせて状態をトップに持って行くのは難しいやんね、私はそんな時はあきらめてしまったりするけど、そうせえへんのが神谷くんやろな〜(≧∀≦)

    昨日はすっごくいい状態で10月を締めくくれだけど、今日はあかん( ; ; )神谷くんはきっと休養しながら次も考えてるんやろね、私も気持ちを切り替えます。

    美味しいもん食べてゆっくりしてや、お気張りやす✨

    • Tatsumi!
    • 2020年 11月 01日

    11月ですね。出島はどんな進化をして行くんでしょうか。
    平日は1チームで4公演と言う事が多くなるのかな。チームワークが磨かれてじっくりパフォーマンス出来そうですね。
    なかなかみんなで顔を合わせる事が少なくなるのは、寂しい面もあるかもしれませんが、週末はその分賑やかに
    なって新鮮に感じるのでは(*^_^*)。

    私の11月はLIVEで始まりました! 何か月ぶりだろう、会場に足を運んで観るLIVE。
    LIVE on the SEAT ~ロックバンドは座っても観られる~ UNISON SQUARE GARDEN が全国ツアーを回っています。席を立たず、声を出さず、体調管理とCOCOAを準備して。
    楽しめるのかな?そんな不安はすぐに消えました。静けさを逆手にとってのアカペラのオープニング。
    気が付けば会場中が拳をあげて、無言でも着席でもレッドカード寸前の盛り上がりでした。
    そんなふうに音楽も逞しく、彼らを愛する人達の協力のもとに思いっきり楽しめる環境が作られていました。

    出島もそうですね!沢山の方の努力と思いやりと祈りが込められて日々公演が続いてる。
    奇跡です☆ 奇跡だけど、事実です。目の前で観られる事ってやっぱり大きく感情が動きます。感動します(p_-)
    そういうものをもう失いたくない。
    私も頑張る人が大好きです。応援したい、守りたいって思います。

    ”何もしらないやつに君の事決めつけられてたまるか 傷つけられてたまるか
    見えないところで強く生きてる 気づいてるよ”  今日、泣けた曲です。みんな頑張っていて素敵です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP