日常ブログ

#442 2月、前向きに前進あるのみ。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

気が付けば1月も終わり、早くも2月が始まりましたね。

未だに落ち着かない世の中ではありますが、段々と寒さも和らぎ始めているような気がします。

日中は日差しが暖かく、のんびり外を歩く時間がとても気持ち良いです。

外に出て新鮮な空気を吸う、それだけのことでも随分スッキリとリフレッシュになります。

新しい月が始まったということで、また新鮮な気持ちで毎日を過ごしていこうと思っています。

好きなように行動できない、何かと制限がかかるこの状況、なんとなく過ごしていると気持ちはどんよりするばかり。

こればっかりは皆同じ、今は耐えていくしかありません。

こんな時だからこそ、目標に向かって前に進んでいく気持ちがとても大切なのかなと思います。

メリハリを持って、やる時はやる、休むときは休む。

毎日を楽しく過ごせるように、今ある時間を無駄にしないように、そんなことを考える日々です。

今月は自分に厳しく身体を磨き上げていこうと思っています。

今から侍のステージがとても楽しみでワクワク。。。

世の中の状況が落ち着いてくれることを願うばかりの毎日ですが、今月も健康第一で穏やかに過ごしていけると良いですね。

それでは皆さん、今月も明るく元気に、一緒に頑張っていきましょう。

今夜はこの辺で。

また次回お楽しみに。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #376 「ありがとう」、感謝の「赤」〜ROSSO〜
  2. 神谷亮太 #393 終わり、始まり。。。
  3. 神谷亮太 #409 9月最終日!お気張りやす。
  4. LTFブログ #299 私たちは桜がお好きのようで。
  5. #94 九月突入!
  6. 神谷亮太 #243 点(影)の連続、いつか線(光)に。
  7. 神谷亮太 #293 少しでも明るくなりますように。
  8. LTFブログ #254 自然の移ろい。

コメント

    • SHIN
    • 2022年 2月 02日

    こんばんは✨

    ワクワクしながら東京までの切符を予約、まだチケットも取れてないのに。
    動きにくい日々ですが久しぶりに仕事場まで御所を抜けて行きました。
    芳しい蝋梅、可愛い紅梅、また春が近づいて来ました。
    桜の時期は車折神社で推し守りをもらってしっかりお参りしてきますね。

    落ち込む事もあるけれど「ときめき」は凄い原動力になります。
    思い返すとサムライ達が京都に居てくれた時はあれもこれもやってみたい、欲しい等、意欲が溢れてました。
    今は食欲が溢れて危ないです、東京に行くまでにベストなコンディションにしなくちゃ、です。

    こう言うちぐはぐなコメントの時はゆっくりお風呂に入って寝るに限るかも、今回の写真みたいに何気なかったり、ふうっと遠くを見るような表情が素敵です、お気張りやす✨

    • まいこ
    • 2022年 2月 03日

    神谷さん。こんばんは!

    2月ですね〜!
    私にとって2月はとても嬉しい月です!
    自分の誕生日に神谷さんからおめでとうを
    言ってもらえたこと、宝物です^ ^
    KSBの再始動も楽しみですね!

    中々落ち着かない世の中で遠出も難しい日々ですが
    最近は近所にある小さいパン屋さんに
    お散歩がてら行くのが小さな楽しみです笑

    神谷さんも体調お気をつけてお過ごしください!

    • Tatsum!
    • 2022年 2月 03日

    おお・・・本当にお顔が引き締まってる気がします!
    練習動画もフルスイング☆ 厳しく身体を磨きあげるって
    私も少し見習ってボディメイクしようかな 笑。

    SNSにもフォトコレクション、嬉しいです!
    いろんな角度から、一部分にフォーカスしたり、そういう遊び心が
    作品を作ってる感じで、見ていて楽しいですね♫

    今はまだ傾奇侍がスマホの待ち受けなんだけど、
    もちろん特別な思い入れがあって気にいってますが。
    あの衣装やメイク、雰囲気もすごくおめでたい、
    運気を上げてくれそうで、ずっと貼ってます 笑。
    でも、このブログのお写真やフォトコレクションをみて
    ちょっと迷ってるんですよぉ・・・。
    だって内緒にしておけないくらいカッコ良いじゃないですか。
    (なんで内緒にしようとしてるの 笑。)
    いよいよ待ち受け、更新か???
    いや、どーしよっかなー。暦の上では春だしなぁ。
    心の声がダダ漏れです 笑。

    そういえば、KSBのグッズ、新しいの出るのかな(*^_^*)。
    今日、ネルケさんの先行、バシバシ申し込んでみました!
    なにせ遠征組なので全公演を観ることは出来ないけど、
    侍全員集合とチーム桔梗の回は絶対観たい!!!です。
    そもそも全員が出るってどういう構成なんだろう?
    チーム公演とどう違うの???
    配信やDVDとかあるかなー。あって欲しい~(T_T)。

    すみません、なんか溢れて 笑笑。
    でも考え出すと楽しくて、コロナの憂鬱忘れるし♫
    アルバム『壱』を聴き直しておきますね!
    ほとんど独り言みたいなコメントで失礼しました~~~~!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP