日常ブログ

#458 5月、始まりました。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日の東京は1日雨が降り続いていましたが、今日は晴れてとても良い天気です。

お出掛け日和ということでカメラを持って遠出をしてきます。

気が付けばどんどん時間が過ぎていて、あっという間に4月も終わってしまいました。

舞台が終わり、新しい目標を胸に突き進んでおります。

5月も1日1日を大切に楽しくやっていきます。

ブログの更新が少し空いてしまいましたが、僕の方は毎日元気に色々と挑戦しています。

また少しずつ自分の好きなことを形にしていこうと思っています。

こんなに晴れた日は、暖かくて春の終わりと同時に夏の訪れを感じますね。

皆さんも楽しいGWをお過ごしください。

5月も一緒に頑張っていきましょう!

ではでは、またゆっくり更新します。

また次回お楽しみに。

神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #183 寒さには負けん。
  2. 神谷亮太 #180 いつも前向きに。
  3. 神谷亮太 #372 わくわく、わくわく。
  4. LTFブログ #367 暑くなってきましたね。。。
  5. #37 良い汗掻いた。
  6. 神谷亮太 #477 Happy Merry Christmas! 〜202…
  7. 神谷亮太 #327 夜は涼しくなりましたね。
  8. #63 ふと思い出す。。。

コメント

    • SHIN
    • 2022年 5月 03日

    こんばんは✨

    新緑の季節にカメラを持ってお出かけは最高ですね、新たな挑戦や目標もワクワクします。
    変化して行く神谷くんが楽しみです。

    私も挑戦しました、今まで低山しか登らなかったのですが初めて1,300メートルを越す山にチャレンジしました。
    結果はヘトヘトになりながら何とかたどり着きました、登山が趣味ですなんて恥ずかしくて言えないレベルです。
    でもね、1,000を超えた辺りから空の色が変わるのがわかりました。
    もっと高い山に登る人はもっと違う景色が見えるんかな。

    神谷くんが見てる舞台からの景色は私からは想像もつかないけど客席から神谷くんを観ているとエンドルフィンとアドレナリンの両方が爆烈です。
    今晩は推しカメで神谷くんを追いかけます、楽しみー!

    また写真の投稿をお待ちしてます、お気張りやす✨

    • Tatsum!
    • 2022年 5月 07日

    GWも終わります。
    このお休みは親こーこー 笑。
    孝行までは行かない感じです(^^;;。
    昨日、今日は自分時間にあて、広島旅へ。
    宮島の大鳥居は令和の大改修で
    その姿は覆われていましたが、牡蠣と鹿と
    紅葉まんじゅう。足湯も発見しました✨。
    今日は尾道で過ごそうかと思ってたけど
    向島に渡ってしまなみ街道をサイクリング!
    と言う新鮮な思い付きに乗って、
    更に因島に入り、船で今治→高松コースで
    ただいま移動中でございます。
    もう脚がパンパンです 笑。
    神谷君なら今治までMATEで走破出来そうですね❣️
    海沿いの道を走るのは気持ちよかったです(≧∀≦)。
    初めての事ってワクワクしますよね 笑。
    この一週間も夜はKSB公演を観て寝る毎日。
    桔梗公演は全メンバーの推しカメ映像を観ました!
    もし、今日初めてKSBを知ったとしても
    やっぱり桔梗が大好きになったと思います。
    それについてはまた今度、コメントさせて下さい♬。
    神谷君もしっかり充電出来た様で良かったです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP