日常ブログ

#424 身も心もポカポカ。

LTFブログ

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

11月も第3週の金曜日、もうそんな時期ですね。

先日久しぶりにパフォーマンスをすることがありまして、とてもとても動きました。

おかげさまでここ数日はひどい筋肉痛が続いていて、歩くのもしんどいぐらい。

だいぶ筋力の衰えを実感したので、またしっかり鍛え直さなければいけないと痛感している次第です。

それでも筋肉痛が治まってくるとなんだか一段階強くなった気がします。笑

来年に向けて身体を最高の状態に仕上げる!

これが日々の目標です。

LTFブログ

疲れた時はしっかり栄養のあるものを食べる。

水炊き鍋をたくさん食べて体力も回復です。

これは鰹の出汁で炊いたシンプルなものでポン酢と胡麻だれで美味しく頂きました。

そうそう、話は変わりますが電車で高尾方面へ行くことがあって、そっちの方は中心部よりも寒いから紅葉がとても綺麗に深まっていました。

写真は撮れなかったけど、

「あっ、紅葉ってやっぱり綺麗だ」

って再確認再確認。笑

近々来週にでも紅葉狩り行って参ります。

コロナも落ち着き始めて、休日に出掛ける楽しみが増えてきましたね。

次はどこへ行こうか。。。

イルミネーションもとても綺麗です。

今年もラストスパート、皆さんも風邪には気を付けて、充実した毎日をお過ごしください。

ではでは今夜はこの辺で。

また次回お楽しみに。

LTFブログ

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #136 クリエイティブに。
  2. 神谷亮太 #480 目標を明確に。。。
  3. #23 My Style
  4. LTFブログ #349 当たり前は、幸せ。
  5. 神谷亮太 #154 10月、完。
  6. 神谷亮太 #435 寒い日々でも心は熱く。
  7. #5 書きものはその人を写す
  8. 神谷亮太 #442 2月、前向きに前進あるのみ。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 11月 20日

    こんばんは✨

    あれ、何でやろ神谷くんは筋肉痛になるんかと思ってしまった。
    どんな人でも普通なるのに、スーパーマンと思ってたのかも。

    ここしばらく紅葉を追いかけて山登って歩いてを休みのたびに繰り返していたら出先で電池が切れたように動けなくなりました。
    アホやね、加減しないなんて子どもじゃあるまいし。

    晩ごはん前にブログ見てしまいました、あぁぁぁー水炊きぃー神谷くんの水炊き食べたいぃー!!
    しばらく我慢、あかん頭回らないです、いっぱいご飯食べてね、お気張りやす✨

    • ゆき
    • 2021年 11月 20日

    亮太くん、こんばんは

    筋肉痛になるくらいのパフォーマンス、おつかれさまでした。
    身体づくり大変そうですが積み重ねですね。

    お鍋の美味しい時期になりましたね。
    水炊きはよく祖父母宅で食べてました!
    うちは昆布出汁で鶏肉やお魚とお野菜がたくさんはいってました。
    お鍋が続くと嫌になってたのが懐かしいです。笑

    昨日はほぼ皆既月食と言われる部分月食だったらしいのですが、亮太くんは見れました??
    たまたま外に出てて見れたのでちょっと嬉しくなりました。
    そして亮太くん見てるかなー?と思いながら眺めてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    月曜日以降また冷え込むみたいなので、紅葉狩りのときは暖かい格好で行ってくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    それでは、また

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP