日常ブログ

#414 ラッキーに次ぐラッキー。

神谷亮太

皆さん本日も1日お疲れ様です。

いかがお過ごしでしょうか?

今日も東京はよく晴れています。

秋の陽気、空気が冷たくて気持ちが良いです。

先日見た流れ星は、言われてみれば確かに火球だったのかもしれません。

流れ星にしてはあまりに光が強かったのできっとそうですね。

星といえば、最近こんな星まで。

LTFブログ

なんとピノの星型が出てきました。笑

好きだから時々食べるのですが、星型のピノは生まれて初めてです。笑

こっちも人生で一度出るか出ないかのレア度ではないでしょうか。笑

ラッキーが重なっています。

良いことがありますように。いや、もう既に訪れているのかもしれません。

最近は1日1日の日常をとても大切にしています。

仕事は仕事で頑張る、そうじゃない時は好きなことをやる、好きなものを食べる。

そんな風に余裕を持って生活していると、自然と心も穏やかになります。

そしたら体の調子も良くなったりして良いことがたくさんあります。

気がつけば10月も折り返しですね。

早い早い、とても早い。。。

もう少ししたら色々なことが動き出しそうな気もするので、その時に備えてコツコツと準備を進めていきたいと思っています。

寒さが深まるにつれて好きな季節の訪れを感じています。

皆さんも体調には気をつけて、1日1日を楽しみつつ、穏やかにお過ごしください。

ではでは残り半日、本日も頑張りましょう。

また明日。

神谷亮太
神谷亮太

おしまい

関連記事

  1. 神谷亮太 #237 情けは人のためならず。
  2. kamiya-ryota-296 #296 多くは望まず、今ある幸せ。
  3. #41 「侍スイッチ」
  4. #53 TOKYO 自転車 LIFE
  5. #65 好きなこと。
  6. 神谷亮太 #460 向き合うって、大事。
  7. 神谷亮太 #175 自分色。
  8. 神谷亮太 #451 いよいよ、開幕。。。

コメント

    • Tatsum!
    • 2021年 10月 17日

    金曜日の仕事帰り。
    神谷くんのブログが更新されてたら、カフェに寄ってブログ読んで帰ろ(*^_^*)。

    一週間のお仕事の締めくくりの珈琲タイムでした♫
    ラフに着こなしたスーツのカッコイイお写真に、疲れもほぐれて心地良い時間が流れます。
    週末の過ごし方も少し考えて、そして少し先の予定も確認して。

    日曜日からはぐんっと気温が下がって、もう暑さは逆戻りしないらしいです。
    ようやく衣替え本番ですね。ちょっと欲しい服もあるなぁ 笑。

    ピノの星、可愛い☆
    ハート型やクローバー型もあるらしいです!
    ピノ、あまり食べないからなぁ・・・レア度がわかりませんが(^_^;)。
    きっと、ほしーものが手に入るかも(←おーいっ)。
    アイスクリームは好きだけど、バニラが多いです。
    きなこと黒蜜をかけたり、あずきを乗せたり、フルーツ乗せたりアレンジが好き♫

    いろんな事が動き出す予感・・・それはいーですね!
    うん、本当に動き出すと一気に加速するから、短い助走で飛べるように
    心も身体もスタンバイしておかなくちゃ、ですね(^_-)-☆
    素敵な秋の深まりを待って、気持ちも紅葉させておきます! 笑

    • SHIN
    • 2021年 10月 17日

    こんにちは✨

    星型のピノ!そんなんあるなんて知らなかった。
    何ケースに1個あるんやろ、びっくりして色んな方向から眺めて最後にパクッ、ニマ〜っと笑う神谷くんを想像して私もふふって笑いました。

    推しが好きな本、映画、食べ物や体験を知れるのは嬉しい事です。
    新たな扉が開いたり共有出来たような気になったり。
    そうそう、教えてもらった鯵の南蛮漬けはあれから失敗なく骨まで柔らかく食べられるようになりました!
    作るたびに神谷くんを思い出します。

    今日はお寺でヨガをしてその後久々に友人とランチをしました。
    少し寒かったけど楽しかった、秋が一気に深まった感じです。
    あ、そうそう、今日会ったのは医療従事者の友人だったのですが、昨年流行らなかったインフルエンザは今年流行るから予防接種は受けるように、コロナの第6波は医療従事者としては来ると思って備えるから気をつけてと言われました。

    このままコロナが収束してほしい、けど油断はまだ早いんだなと気持ちを切り替えました。
    神谷くんにも健やかでいてほしい、力を備えて降り注ぐチャンスを受け止めてほしい。
    あったかくして過ごして下さい、お気張りやす✨

    • るな
    • 2021年 10月 18日

    おはようございます!

    星形ピノ!昔に1回見たきりご無沙汰で久々に見ました・・
    ちょっとしたことですが何だか嬉しくなりますよね(≧▽≦)

    神谷さん髪の毛めちゃくちゃ伸びましたね!
    くくってるのかな?正面からちょっと見える感じ凄くかっこいいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    今日は家族と京都に行ってきます
    普段なかなか行かない嵐山の方に行こうと思ってるので今から楽しみです
    このままコロナが無くなるはないにしても、今の減ってきている状態がキープされてたら紅葉とライトアップも見に行きたいのでワクワクしながら増えない事を願ってます(´・ ・`)

    ここ最近朝方はかなり冷えるのでお身体には気をつけて色んなことを楽しみでください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP