日常ブログ

#292 大きく深呼吸してみる。

神谷亮太

ただいま。お帰りなさい。

皆さん本日も1日お疲れ様でした。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日もよーく頑張りました。

東京は良い天気が続いています、桜の季節だけでも良い天気が続いてくれると良いのですが。

最近花粉の飛び具合はどうでしょう。

花粉にも種類がありますから何とも言えないところですが、もうそろそろ落ち着いてくれても良いですよね。

自転車での帰り道、少しだけマスクをズラしてみます。

花粉は目には見えないのでこうやって花粉チェックをするのです。

。。。

はっくしょんっ!🤧

はい、どうやらまだまだ飛んでいるようです。笑

マスクは今となっては必需品。

最後に思いっきり外の空気を吸ったのはいつだろうと、大きく深呼吸。

スゥーーーーーっと、頭の中は一瞬だけ1年ぐらい前まで巻き戻り

ハァーーーーーっと、現実に戻ってきます。

時代の流れを感じますね。

この状況も少しずつ良い方向へ進んでいるとは思いますが、

皆さんも疲れた時や気持ちが重苦しい時は誰もいなさそうなところを見つけて、思いっきり深呼吸してみてください。

とても気持ちが良いです。

深呼吸するための場所を探す、、、笑

それにしても随分と気を遣う毎日、ですがコロナに負けず明るく頑張っていきましょうね。

桜が待ち遠しい。。。

それでは今夜はこの辺で。

また明日。

神谷亮太

   おしまい

関連記事

  1. LTFブログ #353 ごちそうさまでした。
  2. 風姿花伝 #489 『風姿花伝』を終えて。
  3. 神谷亮太 #265 やろうと思えば何だってできる。
  4. #35 切磋琢磨
  5. 神谷亮太 #315 基礎・基本。。。
  6. 神谷亮太 #361 大変×3、お疲れ様でした。
  7. #51 笑顔
  8. LTFブログ #397 プラマイゼロ、むしろプラス。

コメント

    • SHIN
    • 2021年 3月 19日

    こんばんは✨

    晴れた日には枕や布団を干してお日さまの香りとフカフカを楽しむんやけど…ぶしっ、ぶしっ、クシャミ3連発鼻詰まり。いつもはこの季節大丈夫な私がなるくらいやし今年のスギ花粉は強力やわ。

    深呼吸、大事やんね。
    緊張したりストレスをためていると、呼吸が浅くなって巡りが悪いな〜と思う事があります。

    リラックスして明日こそ!神谷くん、お気張りやす✨

    • くもりん
    • 2021年 3月 20日

    こんばんは!

    今日も頑張れました?良かった!

    花粉まだあるんですよね、、、!お気を付けてね!

    またたくさんの桜写真もお楽しみです!

    おやすみなさい神谷くん!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP